忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   今日 突然の気象庁観測史上最大の地震
 
  が発生しました。都内の近隣駅などは交通機関

  の不通のため人が溢れかえっています。

  みんな、今回の地震エリアにお住まいの方々、
 
  強く気持ちを持って自分の安全を確保し、

  落ち着いて過ごして下さい。

  僕は大丈夫です。シマゼンもまわりの仲間たち

  も大丈夫です。みんなそれぞれ安全を確保し

  起こりうる事態を冷静に判断して過ごしましょう。

  明日はライブの予定ですが、まだこうした事態

  なのでわかりませんが、中止もあり得ます。

  余震がかなりの頻度でつづいてますので、みんな

  注意して過ごして下さい。とにかく、強い気持ち

  を持ってすごしましょう。不安や恐怖を感じる

  こんなときこそ、それに勝つ強い気持ちでいましょう。

  原発事故や火事、更なる余震などまだまだ油断できず

  本当に不安ですが、強く毅然とこの事態に向かい

  合いましょう。一人じゃありません。みんないます。

  大丈夫。また書き込むかもしれませんが、もしここ

  を見る事があれば受け止めて下さい。僕からの

  メッセージです。たすけあい、ゆずりあい、しっかり

  とした自分の強い気持ちのもと、他のためにある

  自分でいましょう。停電やライフラインのダウン

  もかなり広範囲で考えられるそうです。ここ、ふんばり

  どころ、がんばって地震と向き合いましょう。

  
  ps


  関東全域で停電被害が起こり始めました。あらかじめ

  懐中電灯、暖をとるもの、必要なものを準備して

  停電に備えましょう。余震も頻繁に来るみたいです。

  携帯も繋がり難くなってます。


  中川謙太郎
 
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
謙太郎さんもシマゼンさんも大丈夫ということで安心しました。
まだ余震が続いてます、みなさん気をつけてください。
無題
今、茨城県の叔父と、ようやく電話が繋がり、安否確認ができました。
繋がった時、目頭が熱くなりました。

謙ちゃんもシマゼンさんも、CUERVOに関係するお仲間さんが無事で良かったです。
とにかく
無事が確認出来て安心しましたが、テレビを見てあまりの酷さにびっくりしてます。謙ちゃん皆さん気をつけて過ごして下さい。
無題
こんばんは~ 謙太郎さんもみなさんも、無事で良かったです ニュースを見るたび地震の怖さが、伝わってきます。 謙太郎さんもみなさんも、くれぐれ気をつけて下さいね。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]