忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は寒い、今年もクリスマスがきて

そのうち年が変わり そして年度末


世の中の流れと 気候の流れ 時代の流れ

それらが偶然という必然の力を得た時、

きっと音楽は 必要とされるべくして存在し

千変万化の変異体となって ぼくらの心に

憩うのでしょう


ビートルズやストーンズが行った最大の

音楽に置ける仕事 ”千変万化の時間のながれに
           変化に対応する旋律の構築”

難しく聞こえるけど 実は人間にとってもっとも

基本的な性質の1つを応用したってこと

対応力 環境適応力 を音楽にもたらしてという

こと・・・・・・・そのことを念頭に音楽を

追い掛けはじめ ポイントポイントで区切りはあるが

この最大の音楽の力を 身につけ 人々にこころを

委ねて頂き さらに楽しみ 味わってもらう事


音楽は 中世 学問だったこと まだまだ 研究が

必要です



さて あと4日後です。 仲間達が僕のために

初めてくれた“DONT STOP"


死ぬまで俺の研究を ここで発表することが

あらたな目標です!!

さて 研究研究!!

また あした



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
こんにちは~ 謙太郎さんよいよ、明日九州でライブですね! 見に行けないのが、残念です!!関西からエール送ります。 また何歌わはったか、セットリスト載せて下さい。関西にも来て下さいね。 待っています。
今年最後のライブ?
謙太郎さん。こんにちは!
ご無沙汰しておりますがお元気ですか?
体の調子はどうですか?
ちゃんと寝られてますか?
しっかり食べれてますか?

明日はいよいよ凱旋ライブですね!ご両親やお友達やたくさんの方々が待ちに待ったライブだもんね。気合いも入ることでしょう!
たくさんたくさん聞いて貰ってね!今の謙太郎さんを。たくさんたくさん皆さんの思いを受け止めてね。

今年こそは一度は行きたいね!と友と言っていたのになかなか行けず。明日も行けません(/_・、)
残念です(・・;)
謙太郎さんの研究の成果、聴きたかったけどそれも全て来年に持ち越しです(;^_^A
私も友も3年くらいライブに行けていなくて、禁断症状出まくってるんですがね~(●>皿<●)しまいには忘れられるんちゃうやろかと心配してます(笑)(覚えてくれているとは思っていませんが…トホホ)

来年こそは頑張って行きたいと思っております。
ではでは明日気負わず、楽しまれますように!
成功をお祈りしております。

ファイティン!


謙太郎さん。ちょっとこの場をお借りします。

雫さん。いつもライブ配信ありがとうございます♪3年くらいライブに行けてないので雫さんの映像はありがたいです。
来年は生謙太郎さんを見に行きたいと思っています。その時にでもお会いしたいですね!楽しみにしております。
年末は忙しいと思いますがお体ご慈愛下さいませ。


謙太郎さん。ありがとう!
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]