忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もあっという間に 12月中ば 博多のライブ

を残すのみとなり 突っ走って来たこの一年を


振り返ろうかと思ったが ある映画のあるセリフ

を思い出し やめた!!




やり続けること自体が目的で 人の役に立つ唄うたいに

なることが目標であるから 細々振り返っての反省点は

ここでみんなに報告せずとも日々 自分でやればよくて

みんなには 役に立つ事が出来る自分を 見せ、聞いて

もらい、感じてもらう事を 大いにさらして行こうと

思う



あそうそう 12月20日に昨年のライブの収録CDを

準備しており(昨年12月4日の初ソロの模様のCD)

1枚800円で販売する準備をしていましたが、販売

をやめ 特典としてご来場頂いた方にくばることに

なりました。予約頂いた方から順番にお配りする

予定です



来年はいよいよ 書き溜めた新曲の一年にしよう

と思っていますが これまでの曲も同時にライブ

等でプレイすることになんの変わりもありません。


ただ ライブをもっとポイント的に しぼって

やって行こうと思っています。 ソロ中心で

やっていけたらと思っています。


さて もう少し 20日の詰めをやってねよ!!

それでは 寒くなってきました。暖かくして

インフル等に備え 元気に年末へと向かいましょう!!


みんなの明日が良い一日になりますように

おやすみなさい



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
動画を投稿しました☆
お疲れ様です!
関東も山間部では雪予報が出ました。週末は全国的に寒波到来のようですね・・・

画像は暗いけれど
LIVEの熱気は伝わるかと♪

CUERVO 2014 vol.9 @新宿ソウルキッチン: http://youtu.be/QGl7mJ8Gu-c


博多DANCITYまで1週間!来年につながる2014年総決算☆思いきり楽しんで下さい!
謙太郎さんに応援パワーが届きますように☆彡
一週間キリました~
しっかりと、謙ちゃんの音楽堂これからも楽しみながら、パワーをもらいながら見ていきます。
応援してるよ♪

ライブにナカナカ行けないけど、雫さんの作ったライブ動画を観ながら謙ちゃんのライブはやっぱりいいなぁ~凄いなって私の力になってます。 いつも近くで感じてるようにホント贅沢ですね!
雫さん心からありがとう。

謙ちゃん20日の福岡ライブ行きます。  2枚のチケットここで予約いいですか?  予約の文字にウロウロしてたんですが思い切ってここに・・・
昨年は予約なしだったんで~
予約の文字に焦ります。

謙ちゃん20日の博多ライブとっても楽しみにしていま~す!
思い切り楽しもうっと!! ワクワク(^_^)v
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]