忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

博多の曲順を考え中...........とても難しい!!!!!!!

おやすみなさい!



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お久しぶりです(*^o^*)
謙太郎さん 随分ご無沙汰しておりますがお元気でしょうか?
なかなかライブに行けずにいます(/_;)

博多のセトリを見て、博多まで行こうかと考えてしまいましたよ(^^ゞ
ずっとずっとず~っと聴きたかった♪心動♪
があるじゃん!?いつかリクエストしようと思っていた曲だったので、めちゃくちゃ揺れてます(。>A<。)
友を誘おうかしらん(笑)でもな~としばらく葛藤の日々になるでしょうil||li (OдO`) il||li

あと2カ月ですものね。きっとお知り合いもたくさんいらっしゃる事でしょう。気合いも入るよね!あまり気負わず楽~に楽しんでね(*⌒▽⌒*)


あ!そうそう!
謙太郎さんお誕生日おめでとうございます!今日はパーティーかしらん?近ければケーキ作って持って行くのにねぇ。無理だわ(笑)
楽しく過ごせますように!

食事 睡眠 休養はきちんと摂ってね!

それでは またね~(^^)/~~~
お祝いッ☆
謙ちゃんお誕生日おめでとう。
ステキで輝ける日々でありますように♪
マキシ・アルバムと楽しみながら音を作ってください。
とびっきりのCD待ってます。

あと2ヶ月でKENTAROライブ 博多 バンザイ!
嬉しくて心躍ってます。
曲順を見てるだけでもワクワク~出来る事なら書いてる曲
全て聞きたい(*^_^*)赤丸は何?右端にズラッと書いてある曲はひっとして~と
期待が膨らみます◎ 苦戦中の用紙、欲しい・・・
色んな事に忙しくなると思うけど体調万全でファイト! 最後は全て良いカタチに(^_-)☆
無題
こんにちは~ 謙太郎さん。 お誕生日おめでとうございます素敵な一年でありますように。頑張って下さいね。応援しています!
おめでとう♪
謙ちゃん、お誕生日おめでとう。
初めてお会いしたのはピチピチの20代inハワイでした。
今は渋い“謙太郎”炸裂?

謙ちゃんの歌声、また聞ける日を待ってます!
身体は無理ができる時とできない時があるので、見極めて自分自身でいたわってあげてくださいね。
ご無沙汰しております。
謙太郎さん
お誕生日おめでとうごさいます。
初めてお目にかかった日のことを
今も鮮明に覚えております。

何かと優しくない時代ですが
これからも格好よく闘って参りましょう♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]