忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな ありがとう!!!!!!!!!!

誕生日なんてうれしくないものと 思いがち


だったけど やっぱみんなにおめでとうと

いっておらえると うれしいです!!!


今日は3枚のマキシ&来年の誕生日アルバム発表

計画のいよいよ第一弾のレコーディングでした





45まで音楽を追いかけて来て本当によかった

まだまだ死ねませんが 此れで死ねると本気で

思えるまで いくぜよ!!!



今日はもうくたくた・・・初めての自分のギター

録音・・・・歌の3倍 時間かかりました 手が・・



しかぁ〜〜〜〜し いいいいいい疲れが 体を

憩うなんて ひさびさびさびさでございます



さて 明日も早い  また明日から音楽道・・・

人生道・・・・がんがんいきます!!!!



みんな本当にありがとう!! おやすみなさい!!


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
気持のいい疲れ・・・。
忙しくて気持ちのいい疲れ…。

この報告は嬉しいですね!!
本当に疲れにもいろいろあって、一日中バタバタ動き回ってやっとお布団に入っても、今日は充実した一日だったな~と思うと何となく幸せで・・・。

謙太郎さんの小さい頃の写真、可愛いじゃないですか!!
我が家の産まれて半年の孫は、娘の切実な願いを裏切って、つぶらな小さい瞳で・・、娘は毎日ため息ついてます!!

でも結局は健康第一!!私も孫のお守りに一日、嬉しい悲鳴です!!
45歳のスタートは~
忘れられないね・・・今の気持ちを大切に◎ 歩き続けてください。
とってもワクワクしてきたヨ!
私に元気をくれる・・・ホントありがとう~
謙ちゃんなら明日は、もっと頑張れるって思いました~苦しい事とかたくさんあった分、それをバネに・・・結果は必ず良い方向です(^_^)v
博多 楽しみに行きま~す!出来たてホカホカのCD心から待ってるヨ~Kentaroライブ凄くドキドキたくさ~ん唄ってネ(*^_^*)
明日もこの先ずっとイキイキ謙ちゃんで・・・応援してます。
久しぶりに
四月以来のライブ 謙太郎さんのソロライブにしようか?クエルボにしようか?迷ったのですが…今年はまだクエルボに行っていないような気がしたので、明日のクエルボのライブに行くことにしました。

多分、今年はこれが最後になりそうですが、12月 また来る予定があるので、ライブの日にちが合うといいなぁ~と思っています。
とりあえずは明日 楽しみです

CDの発売に向け頑張ってくださいね。でも無理はしないようにしてください
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]