忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



   今日も一日 おつかれさまです



初めてでした 菌による感染での体調不良!!

風邪には警戒して毎日 過ごしてたんです ウガイ

もしてたのに 喉から広がっていった感じでした

でも ようやく先生から活動okの許可がでて

日常に戻れる感じです やっぱり 健康 ありがたい

です。

今年は不本意な被害に遭われている方々が多い

と思います ホント今年は一体どれくらい

このような状況が続くのか 経済にも深刻な

状況があるし でも 健康第一という言葉が

言われ続けるのが 初めてお腹に落ちた気が

します

さあ 明日も人のために 生きようと思います

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁぁ


中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ほっ 。 。 。

おやすみなさい ♪ ♪ 笑


安心しました
謙太郎さん、こんばんは。
元気になられて本当によかったです。今回は重症でしたね。
私も喉がとても弱く、まわりの人以上に気をつけているのですが、何故かひとりだけウイルスに感染して発熱します。
今のような季節の変わり目は寒暖差があり特に油断大敵ですね。
お医者様の許可がでましたが
くれぐれもご無理をなさらないように。
良かったですね
やっと活動許可が出て安心しました。 気をつけていても、知らないうちに感染していたなんて怖いですね。
本当に健康第一ですので、これからも油断しないように、気をつけてくださいね
復活おめでとう。
菌って、しつこいんですよね!重症が長く続く訳じゃないけど、だらだらすっきりしないし、周りに迷惑かけるし。
明日から頑張って!…でも、台風近づいてるし、雨にぬれたりしないように、身体大事にして下さい。
よかったです。
今考えると野外ライブでのリハの時、何度か喉を触っておられたので、かなり無理されていた事と思います。
なので心配していましたが、安心しました♪でもあまり無理しないようにして下さいね。
元気復活☆
謙ちゃん、おはよう(*^_^*)
良い知らせにホッとしてます。
ゆっくりと、ボチボチいってください。
私もまた、一日 頑張って来るね。
行ってきます!!
良かった…
治り始めが肝心だから、無理せずにね☆
全快
謙太郎さん良くなって良かったですね。素晴らしい歌をまたお願いします。
ラーメン
謙太郎さん こんばんは 病院での結果 良好でよかったですね。 お祝いになぜか ラーメンが食べたくなりました。 謙太郎さんの作る麺はきっと美味しいんだろうな♪(^^)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]