忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



   今日も一日 おつかれさまです



いやぁ〜〜〜〜この時期がついに きたのかと

思ってみようとしても この暑さ!! 今ひとつ

食欲もわかず 今ひとつ赤とんぼも少なく 今年

の月は またこれ必殺綺麗ですが 確実に思う!

”あ〜〜〜き〜〜じゃ〜〜な〜〜い〜〜〜!!!!!”

空調 治って いまひとつ効き目をコントロールで

きず 寒くて寒くて 今日なんぞ 左だけ鼻詰まり

だけど今日は 名月の日!!! 月好き5段の僕!

今宵はゆっくり 月見酒のつもりの部屋飲みっと!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁぁぁ!!!!!



中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れ様デス☆
仕事帰りの見上げた空は、雲に覆われていて、もしや今年は、見れない?って思っていたらウチからも見えたょ(*^-^*)

今しがた、私もお酒を呑みながら月光浴しとりました☆
無題
お疲れ様です。
昨日は疲れて今まで寝てしまった(;_;)
遅いけど今、ちょっと月を見ながら良い気分に浸ってます♪
こちらは赤とんぼが沢山で秋を感じている今日この頃です。
無題
中秋の名月だったんですか、、、、、忘れていました。トホホ…また来年かぁ。
大丈夫とぉ~?
明朝も熱があったら、病院に行って早く治してね。
お大事に ! !


昨夜の…
鼻づまり…

高熱まで出ちゃったようで(・_・;)

一日も早い快復を祈っとる…☆
明日は大丈夫!
ただでさえ暑いのに、高熱!?40度ちかいと確かにしんどい…。今晩はいっぱい汗かいて、ちゃんと着替えて明日まだ駄目だったら注射ですよ~。のどが痛かったらプロポリスききます。謙ちゃんの復活祈ってます。
心配です。
シマゼンさんのブログで知り、ビックリしました。かなりの高熱、きっとツライ事だと思います。
無理せずに焦らずゆっくり治して下さいね。
お大事に。
無題
こんばんは~ 謙太郎さん、早く良くなって下さいね。 お大事にね。
ゆっくり 休んで
謙太郎さん こんばんは_(._.)_ 大丈夫ですか?… 大丈夫じゃないですよね。(・・;) 高い熱があるから きついですよね。 いつも 頑張っているから疲れが いっぺんに 出てしまったんですね。 今は 水分と何か消化の良い栄養のあるものとって ゆっくり休んで下さい。 みんなからの応援で 謙太郎さんが早く元気になれますように!!
無題
高熱?大丈夫?連日の疲れやな。気を付けてね。お大事に
大丈夫?
謙太郎さん、熱、下がりましたか?
心配です!

シマゼンさん曰く、後厄のしわざ?

私は、こんな時メールで声をかける事しか出来ませんが、ライブが控えてる今、一日も早い回復を祈ってますよ!!
治ったかな?
疲れ&空調の効き過ぎかな?
早く治るように祈ってるよ!

#ちょんぱ、初カキコかな?!
無題
こんにちは~ 謙太郎さんに 行ったかな? 本当お大事になさって下さいね!!
大丈夫ですか?
謙太郎さん、熱は下がりましたか?今までの疲れが出たのでしょうか?
ライブが控えていて、ゆっくり休めないでしょうけど、無理だけはしないでくださいね早く良くなることを祈っています
無題
あ.:大丈夫ですか!?よくなってください。ライブ頑張ってください。寝てゆっくりするのが一番です。
無題
謙太郎さん こんにちは 今日も1日暑かったですね~(^^) 秋になったという感じがしません。 さすがに 夏の雲は姿を隠し 天高く 秋らしい雲は 見られるのですが…… 秋の虫…(たぶん?!)達はいい感じで鳴いてくれています。 今日は晴れていたので今夜の月も美しいことでしょう!!
謙太郎さんの元気の源かな!? 自然を感じることって……。
その後大丈夫ですか?
友人(同僚)が8月の末に風邪を引き熱を出しながらも、仕事をしていたら長引いてしまいました。

病院へも行ったりしましたが、
2週間かかって、ようやくで
今年の夏風邪は長引くそうです。

お大事に!

大丈夫ですか?
謙太郎くん、こんにちは。
ジマゼンさんのブログを
見てからずっと心配してます。
熱下がりましたか?
無理せず、ゆっくり、休んで
くださいね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]