忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




   今日も一日 おつかれさまです


熱は とりあえずないのですが まだ喉が

ザンラザンラ状態 正直歌える状況にない!!

なんていいわけですが やるならやらねば!!!

って感じで 花火大会挑んでまいりました!

菌に感染し熱が無い状態は 潜伏してる状況

今 ぼやぁ〜〜〜っと発熱っぽいかんじです。

医者には完全に菌が退散するまで安静に!!

とは言われても このチャンス やれるだけ

やってきました!!!が 体の検査を今日

行こうと思います。やっぱ感染なんて怖いし!

そんなわけで 花火大会日記は写真付きで
ゆっくりお知らせいたします。今日は

ダウン!!!!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁぁぁっぁぁ



中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れ様でした♪
ゆっくり休んでね☆

一日も早い快復を祈ってます…

群馬県最高
お疲れ様でした。感動をありがとーう!最高でした。初めて間近で見ました。謙太郎さんの歌声が赤城山に響き通りこれまた最高でした。まだ本調子ではなかったみたいですが、すごかった。もう一言言うならばクエルボ のステージになれば通り過ぎる人も振り返り立ち見するくらいでした・謙太郎さん体に気を付けてください。
無題
お疲れ様でした。
楽しい時間ありがとうございました♪言葉にならないくらい楽しくて嬉しくて。
謙太郎さんの体調、本当に心配してましたが最後まで最高の歌声でしたよ(^_^)v
ただその分、今日が本当に心配です。
早朝から長時間で、しかも炎天下で暑かったし私でも疲れたのに、謙太郎さんの身体には相当きつかったと思います。
早くよくなるように祈ってます。また元気な姿が見れるのを楽しみにしています♪
そうそう広場でのライブでは立ち止まり見ている人が多くて、こっちが嬉しかったですよ。
因みに関西からの高速料金が深夜割り引きで意外と安かったので、日程があえば東京のライブにも行きます☆
お疲れ様~
ゆっくりと身体を休めて
悪いモノ吹っ飛ばしてネ。
謙ちゃん日記、楽しみに待ってま~す!! 病院気をつけて行ってらっしゃい。
無題
謙太郎さん お早うございます(^-^)/ 体調 絶不調の中 よく頑張って下さいましたね! そのパワーは どこから生まれてくるのて゛しょう!? 音楽を 人を 自然を愛する心でしょうか!! ライブ行っていないのに とても感動しました。 ライブに来られた方もたくさん感動やパワーをもらったことでしょう!!
今度は よく頑張ってくれた ご自分の身体を労ってあげて下さいね。 お疲れ様でした。そして…ありがとうございました♪
お疲れ様でした
体調不良の中 本当にお疲れ様でした。 後は病院に行って焦らずゆっり?休んで、治してください!!
良く頑張りましたねp(^^)q
お疲れ様でした(*^.^*)
プロ根性見せたのね!エライエライ!はなまるあげる~o(^-^)o

今日は少しでもゆっくり安静にして体休めてね!
熱はないと言っても、まだ免疫力が低下してるんでしょうから、また熱が出ますよ!
少しでもいいから食べて、寝て下さいね!
無理しないように!!
お疲れ様でした
良かったです。でも、喉を休ませながらも無理せず、頑張ってください。
また、ライブを拝見できるまで楽しみです。
早速お医者様にね!
ライブ、無事終わったようで、安心しました!

行かれた方達の評判も良くって、嬉しいことです。

明日は早速病院へ行ってくださいよ!!

本当にお疲れ様!!
写真、楽しみにしています!!
無題
こんばんは~ 謙太郎さんライブお疲れさまでした!! 無理しないでゆっくり休んで下さいね。
無題
19日5時頃同じテーブル休憩してた白髪の男です。花火の会場中央やや前の位置で行儀悪いが横になって4出演者の演奏を目を瞑って聴かせていただきました。    多くのアーティスト、ジャンルの影響を受けてもそれに媚びず自分達のサウンドできてますね。  あの会場に合わないなんてことないですよ。paもっと上げて堂々とプレイしてください。生音でできないひとは機械を使ってもだめ。一人で出来ない人は百人で演奏してもダメ.お二人は何かコダワリのサウンドを持ってる。   もっと書きたいがあまりメールトクイでないので終わり。    音楽はだいすき音楽関係gg
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]