忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




   今日も一日 おつかれさまです



しかし まだまだ夏 暑いですよね!!! 9月

の中に入ろうか 中秋の名月かぁ!って時に やはり

今年の夏 ただでは いってくれない感じ でもって

仕事場では大変重要な空調設備が 温度調節できなくなり

小麦粉の管理ができなくなってしまいましたぁぁっぁ!!

これができないと 職人目線の” いい麺作り ”ができ

ません!!!!温度管理ができないならむしろ 風が

吹く岡に小麦粉もっていって さらしてたほうが

よっぽどいいってもんです しかし 30度前後の

風通しの悪い倉庫に1〜2日置いていたら うん〜〜

良い麺は むずかしい・・・・僕の腕では・・・無理です

が まあ なんとかなるでしょ〜〜〜〜ってことで

さぁ〜〜〜て おふろおふろ!!!!!


それではみんなの明日が良い一日になりますように

また あしたぁぁぁぁぁぁ




中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
空調、今日もまだダメなんですかね?
何でもそうですが、ま、何とかなるんですよね!!私もそう最近自分に言い聞かせてます。
関係ない話しですが、下の4歳の息子が最近CUERVOの歌を覚えて、毎日思い出したように歌ってますが歌詞がおかしい。
坂の上の太陽→‘僕らの明日に’の部分が‘僕らのナスビ’になってる(笑)
どうでもよい話しですみません。
体調はいかがですか?
こんにちは。
謙太郎さん、身体の具合はいかがですか?
嬉しいことに九月はライブが続くようで、早く体調万全にするためにもお医者さんで治療してもらってはいかがですか?
重症になる前にね!!

朝晩の気温の変化にも気をつけて下さいね!
空調大変
こんばんは。空調直りましたか?今の季節の温度管理は、重要ですね。至急の対応策が必要でしょう。これは人間にも言えることです。体に気を付けてください。
照らされて ・ ・ ・
謙太郎さん こんばんは。
もうね、なんなんでしょ~ねぇ~、このキレイさは!
談笑しながら少し照らされておりました。
あ~ 心身共にキレイになったぞ~ ♪ ♪ 笑

ところで 空調と体調、よくなりました ? ?
おやすみなさい。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]