忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




   今日も一日  おつかれさまです



今日 電車に乗ってますと 同い年くらいの御夫人2人

の会話が!!!

”ねぇ〜ねぇ〜スマホって使い難くなぁ〜〜〜〜い??”

”そぉ〜〜〜よねぇ〜〜〜タッチパネルって反応鈍いし
使い終わったら画面がなんかモクモクしてるっていうか
きたないのよ〜〜〜”

”正直 電話とメールだけでよくない?だから安くしとけ
って感じないぁ〜〜?”

”まあ 便利だけどね なきゃないで昔は電話すらなかった
んだからねぇ〜〜〜”

もう みもふたもない会話だけど なんとなく わかる

実に久々の”聞き耳”でした なんでも 指がよごれてると

反応鈍いらしく 画面がよごれてることより指が汚れ

てたり 何か塗ってたりするとだめだって 某電話会社

の友人がいってました が 確かにまだなんとなく

従来の携帯電話のほうが扱いやすい気がしますが いずれ

にしても 日進月歩の日本文化 そのうち 腕時計に

3Dの立体画像が浮かび上がる” 立体クン”なんて出てくる

でしょうし まあ 種類がいっぱいあってもいいのかも

と思います。

しかし 技術がどんどんよくなるのはガンガンいって

ほしいですが 自然のなんでしょう?掟?ルール?

もうこれからは 天災による被害をみんなで真剣に

どうにかしたいですねぇ〜〜〜なんでも 放射能汚染

された瓦礫の処理を日本全国に振り分けるらしく

そのことを各地の自治体が受け入れ始めていて 人道

的には十分理解できる行動ですが もうすこし政府が

未来の子供達のこともしっかり見据えて放射能除去を

徹底的にやってからだと思うんですが なかなか 

思うようにはことは運ばないんでしょうかねぇ〜〜

スマホもいい 新技術も円高対策もいい でも放射能!!!

まじで どうにか出来ないんでしょうかねぇ〜〜新内閣!!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように

また あしたぁぁぁぁぁ



中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]