忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も一日 おつかれさまです



思えば 高1夏休み最後の日 ライブハウスで

初ライブ 台風が来ていて お客さん出演者

だけ あれから????えっ????26年?

嘘やん?えぇぇぇぇぇ!!!!!嘘みたい!!

しかし 事実! WHATは初めてライブをした

でその後 THE WHATSになり いや〜〜〜〜〜

なつかしい!!

そんな“明日から学校!”なこの夜がもっとも

いやだったような・・・・でも 学校が終わって

の放課後 つるんでた仲間達とまたなんとなく

遊べるみたいな感覚 とか とか とか!!!

とにかく 学生時代はやっぱ いいもんでした

今は いつが休みでいつが休みじゃないのか

わかんないような休みしかない っていうか

休んでないような感覚 う〜〜〜〜ん休みたい!

って毎日一日一度は考えてるような感じ・・・

夏休み最後の日が夏最後だったような思い出も

ありますが まあ 学生のみんな!!!

ばんがれ〜〜〜〜〜〜〜!!!!

さあ 明日も大人は仕事!楽しむぞぉ〜〜〜
はぁ〜


みんなの明日が良い一日に成りますように
また あしたぁぁぁぁ



中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
いつ THE WHATS に なったのかしら(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]