忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


   今日も一日 おつかれさまです



ホント すばらしい!!!!何回みてもいい

どの作品もいいけど 僕の中ではナウシカ!

トトロ!!!ラピュタ!!!!!も〜〜ウ

日本の歴史の中に足跡を刻み 未来の

日本人に伝えて行く必要が絶対ある!!!


ノーベル賞もグラミー賞もアカデミー賞もいい

けど そんなことよりももっと大切なことを

この地球にとってもっとも大切な命のあり方

をいろんな切り口で 表現していて もう

きめた!!ジブリ作品ぜ〜〜〜〜んぶ揃えます!!


放射能汚染がまたこの日本の大地で起き 電気

は絶対必要だからとその原因になった 

アインシュタインいうところの”ばかなもの”

原子力発電をこの国はまぁ〜〜〜だ続けよう

としているし ジブリのアニメにあるような

”命に取って最も大切な事”を本気で取り組んで

いるとは思えない有様  でも この国には

ジブリがあり どうすれば良い方向へ進むのか

を真剣に考える”アーティスト”集団がいること

やれることは全部やろうとおもいます!!!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁ







謙太郎


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
アニメ
なのに、深く考えさせられますね。
わかりやすいアニメで結構厳しい問題を上げるのがいいかもしれないですね。

あっ、ジブリの作品を全部揃えたら貸してくださいねって言いたいですけどね。ずるいし。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本当にいいですね。
あっ、まっくろくろすけだ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ふざけてごめんなさい!
おやすみなさい!
さんぽ ♬
凹んだ時にオススメの曲 ♬
って、某トガったドラマーさん(笑)が紹介してました。
ほんと、万人に愛されてますね、トトロ ♪ ♪

私もお話ぜ〜んぶ大好きだけど、特にぐっときたのが
サツキとメイのお母さんが、サツキに示した言動・・・
さすが、お母さん!
長女の気持ちがわかってる〜 ! ! 笑

明日は母の日 ♬
サプライズ! 楽しみ、楽しみ!
おやすみなさい。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]