忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    今日も一日 おつかれさまです



ラジオなんて 聴いてると と〜〜〜〜きどき

ハッとする思い出の曲がかかること ありますよね?

しかも 一日2回とか ここでこないかなぁ〜〜〜

と思っているとかかったり なんか啓示だと

感じたりして いきすぎるとその一日が幸運かの

ような錯覚をおこしたり ・・・・・・・・


今日 滅多にラジオではかからない大好きな曲が

かかりました それだけなら まあそっか!って

かんじですが しばらくするとまた かかったんです!!


外は雨 室内ももうなんとなく湿度が高いような感じ

なんだかうかない午前中 突然きました ラジオから

タック&パティー!!!!!!!!


で しば〜〜〜らくすると またきました!!

タック&パティー!!!!!!!!!


すばらしいジャズユニットですが まぁ滅多にかからない

からすごくうれしかったぁ〜〜そうそう!!!!!


ジャズギタリストでクロマチックハープの巨匠

トゥーツシュールマンなんておそらくラジオから

聞いたのは初!!!!!



未来への啓示をうながされた そんな日でしたぁ〜

さて いよいよゴーのルデンも終盤へ突入!!!

みんな2012のゴーのルデン!!思い出いっぱい

つくってくんなまし!!!!


それではみんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁ







謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ラジオで
好きな曲がかかると嬉しいですね。o(^▽^)o
二回もかかったらテンションあがりますね。スクラッチ買いに行くぐらい。(⌒▽⌒)
小さいけど、喜びますね。(o^^o)

しかし、ゴー•ルテンは予定いっぱいあり過ぎて、遊ぶ事もゆっくりする事もできませんね。(=^x^=)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]