忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

    今日も一日 おつかれさまです



今日から 五月 すっかり 空き地にはたんぽぽ

が ざっさぁ〜〜〜〜〜っと咲き 半分くらい

ぽんぽんふわふわくんになってたり・・・・・・

そんな中 今まで気が付かなかったのか 緑の葉


が特徴的な たんぽぽサイズの木にであいました


なんだろう?? 植物はすきですが 名前となると

全く知らないに近いぼく その風貌か

”五月のみどり”と名付けました 


そもそもこの時期の山や川辺 植物の力強さはもう

ずいぶん前から むしろ これからたくさんのことを

学べそうな興味深い存在なんですが 今回の緑ちゃん

なんというか 女性っぽい印象を受けたんです!


うぅ〜〜〜シャメっておけば・・・・・・・・・


まあ という感じの五月の第一日目に”五月のみどり”

にであった一日でした


それではみんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁ








謙太郎



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
いいですね。
五月のみどりって可愛らしい名前ですね。o(^▽^)o

こちらは、神様が上で泣いてますから、下は大変ですよ。(´・_・`)雨も風も凄いです。(⌒▽⌒)

見つけたぞ 五月のみどり 美しき
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]