忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    今日も一日 おつかれさまです



なんだか各地で 大荒れに荒れた天候 雨の

というか 悪天候のゴーのルデン 場所に

よっては 2重3重の災害に合われた方々も


思うのは 東日本大震災からの復興の本当の

状況 放射能に瓦礫 余震 暮らし 心のケア

近所に募金を募ってる銀行やコンビニなどでの

“間接的協力”はしているつもりでも 一人では

何も成ってないと感じてしまうもどかしさ

なんとか気丈に明るく気持ちを持とうとは

思っても 放射能汚染に関する情報の真実みたい

な情報が増えてくれば来るほど なんとなく

こわい 雨の日や水の通り道 


それでも太陽が照らせば 白いふわふわをいっぱい

に広げて風にノリ旅を始めるたんぽぽやつばめの

飛来 蝶がさまざまな羽色を広げて飛んでたり

いろいろあっても力強く生きている仲間達が

とても励みに成ります 

明日から月曜日 平日がはじまります 実は

この平日がもっとも平和で穏やかなぼくらを

表し育み 成長を施してくれる大切な日々で

この平日こそが 実はぼくらが思う平日であれば

あるほど 僕らの目指す穏やかな平和な毎日

に繋がって行くのかなぁと思います


健康第一で 欲をかかず 人のために 

がんばって毎日を楽しみたいと思います はい!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁぁ







謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
明日から
日常に戻りますね。
ゴー•ルデンも堂々終わりますね。

ゆっくりしようと思ったんですが、あっちこっち行ったり、夜更かししたりして、逆に疲れました。f^_^;)

やっぱりいつもの生活がいいんですね。普通~に。(o^^o)
もちろん嫌な事もたくさんありますけど、それも自分への挑戦だと思いながら頑張りま~す。o(^▽^)o
無題
今日からまた普段通りの生活ですね~ と言っても子供達も大きくなり、専業主婦の私はあまり変わりばえはしません(*≧m≦*)


しかし天気が不順で、今日 テレビを見てびっくりしました。竜巻の凄さと恐ろしさ


去年の震災といいいったいどうなったしまったのでしょうか?
これ以上 酷いことがないことを祈っています!!


震災の復興はまだまだ時間がかかりますが、皆さん自分の出来る範囲で頑張っていますが!放射線の風評被害が辛いみたいです


いつまでも寄り添う気持ちを忘れないでいて貰えれば、嬉しいです

連休も終わって・・・。
月日の過ぎるのは早いもので、五月の連休も終わってしまいましたね!

けれどと言うか、やっぱりと言うか、この連休も大きな災害や事故が沢山ありました。

テレビを見る度に心が痛む思いです。

改めて今の自分の立場、環境をかえりみて、しっかり歩まないと!!と思います。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]