忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、お帰りなさい。謙太郎、以前さがしもの
続行しておるです。しかし、手がかりは、つかめました。
きっと明日にはみつかったと報告できることを信じています。

何だか、夏、きてません?カットソーのお気に入りきて耳鼻科
に行ったら『////あつい////」ジャケットなんて家を出て
100歩でぬぎましたもん!ハヤ!夏!
この調子で行くと今年の夏は、八つ墓村見まくりそうです。
僕、大好きなんです。八つ墓村。映像、音楽、ストーリー、渥美さん!

寅さんはいいんですけど、渥美さんの金田一、最高です。本で読む
イメージとばっちり合うんです。僕には!
日本色もたっくさん出てくるし、音楽がまたいいんです!
おすすめですよ!みんな見てるかもですけど!

ごめんなさい。探し物、決着つけてきます。
これでだめなら、なくまで待とう ホトトギス です。
あれ????これ?????????
なんだ!昔のREONって映画のチラシかぁ!

てなわけで、また明日、ここで。
あれ?????これは????????
おおおおおおおおおお、千円札、旧型!!!のおもちゃ!なんでこんなんが
あるんでしょう?   こんどこそ、それではまた。明日。

       謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
うぅ~っ!残念なのだっ
謙ちゃん、お元気ですかぁぁぁぁ。
捜し物どこに行っちゃったんでしょうねっ。

今頃なんだけど^^;
冬服を片付けています。
限られた狭い部屋の中ではさ迷う洋服達…
どこに仕舞ったらいいんだろう( ̄◇ ̄;)

明日は晴れるのかなぁ。仕事なんだけど、ちょっと気になっちゃいます。
そっかぁ~、見つからないんだぁ
謙ちゃん、今日もお疲れ様♪(^o^)
まだ、見つからないのね。でも、てがかりが掴めたから、あと一歩っていうところかな?

ところで、このblogが始まって、こうやって書き込みしていると、謙ちゃんの存在がぐっと近くなったような感じがする。エヘッ(^o^)

そうだ、また質問しちゃいます。
今度は黙秘権を認めましょう。(笑)
〔質問〕
次回の謙ちゃんのLIVEの時に、謙ちゃんの”クロマティックハープ”の音色を披露していただけるんでしょうかぁ~?

それと、またリクエストしちゃいます。
-リクエスト-
1.佐野元春さんの『SOMEDAY』
2.米米CLUBの『君がいるだけで』

また、長くなっちゃいました。(^^ゞ
じゃあ、良い夢を・・・。
おやすみなさいZzzz...
あのぅ
寝なきゃダメだよ~!だからまた痩せちゃうんだよ!早くみつけて寝てね(T^T)
紙類なんだね、、、
探し物、、、

私は今日、三沢厚彦さんの「アニマルズ+」っていう
楠の丸太から等身大の動物を彫った展覧会を見に行ったのだけど、、、
すごく味があって、、
可愛いより、味があるほうが、カッコいい!と言う結論に達しました。

謙太郎くんの、探し物に言うけど、、
早く出てきなさい!
謙太郎君、こんばんは~
探し物 見つからないの? う~んどこに隠れたんでしょう 私も一緒になって探したいんですが・・・コレばっかりはネ。 眠いんで、ひとあし先にオヤスミ 明日は半日ナンで~ 日曜日はゆっくり~今週は長かったような・・・ また明日ね、謙ちゃん
こんにちは
謙太郎さん、こんにちは。
今日は暑い!溶けそうに暑いです。
探し物、無事見つかりましたか?
また何を探していたのか教えて下さいね。

金田一シリーズは小さい頃土曜のTBS系、確か『8時だよ全員集合』の後だったかな?見てました(歳がバレる?)
色々な俳優さんが金田一を演じてますが、やっぱり私は石坂さんのイメージが強いかな。
今度渥美さんの金田一も観てみたいと思います。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]