忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




      きょうも一日 おつかれさまです




昨日 南青山レッドシューズ 来て下さった方 応援くれた方

花など送ってくれた方 本当に有り難うございました


大変残念なことに 主催者のいい加減な進行により

バンドやユニットの演奏を聴いて頂く事ができずに

帰らざるを得なかった方々がいらっしゃったこと


ぼくらも非常に残念であると同時に もう二度と

お客さんに対してこんなあり得ない事態が起きないよう

断固たる態度に出ようと思ってます  ゆるせません


このようなイベント等が罷り通っていることこそ

現代日本のエンターテイメント界の低迷以外の

なんでもないと言いきれます


応援にきてくれたみんなに迷惑をかけたことを

出演者のひとりとして おわびいたします


ロックの日 これがいい僕らの目覚めになるような

ほど 僕は怒っています 絶対にゆるさない!!


みんなの明日が良い一日になりますように
また あした










       謙太郎

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
こんばんは~ 謙太郎さんライブお疲れさまでした。 早く関西に来て下さいね! 待っています!!
え~
ひどいですね。
そう言う事ってありですか?
よくわからないんですけど、やっぱり色々難しいんですよね。

考えれば考えるほど怒るから~
お休みなさ~い。
無題
大変だったそうですね。でもクエルボを応援してくれる人は日本中にいますのでこれからもぶっ飛ばして行きましょう。クエルボを応援する人より
無題
南青山でのライブ、大変だったようですね!

怒り爆発の謙太郎さんのブログ、私は残念ながら行けなかったので様子が解りませんが、気持ちを切り替えて!! としか言いようがありません。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]