忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    今日も一日 おつかれさまです


今年の夏は 涼しいのかなぁ 過ごしやすい日々が

つづくのは 良いと思うけど やっぱなんかなぁ

季節にあった気温 湿度 風 天気 求めてしまいます


いまだと 紫陽花がぐんぐん 綺麗な艶を持って咲き

色変わりしては じきに その花を散らす 

もうすぐすると 九州各地は海開き 海の家の

やきそばが なぁ〜〜〜んかめちゃくちゃうまく感じ


能古の島にいくと 獣道にはいい木 クワガタやカブトムシ

がむらがつてる木々がたくさんあって しおが引いた

博多湾内の浜辺には たくさんの見知らぬ生き物

の死骸や殻や まるで宝探しのように わくわくする

状態!!!! 


夕立ちのあとの ”天気雨”には海からの虹が3本くらい

かかって 今年は良い夏に成ると言いなぁ!!!!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁぁ






       謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
夏だ。夏だ。夏本番もうすぐ。クエルボも熱くなりましょう。ゴーです。
台風
九州に向かって来てますね。
夏も来てますけど、台風も来てますね。(⌒▽⌒)
それでも夏は楽しいですね、海で貝をとったり、畑で野菜果物をとったりするのが楽しみですね。o(^▽^)o
なんか
すっきりしない気候ですね…。
過ごしやすい夏もいいかもしれないけど、やっぱり夏は夏らしくないと‼期待しましょう‼
こんにちは。
梅雨の季節、大雨で又被害が出るなど、大変です!!

謙太郎さんのブログを読んでいて、遠ーい昔、博多湾の志賀島に泳ぎに行ったこと、思い出しました。

九州に嫁いだ友達のお家にお邪魔して、旦那様の車で連れて行ってもらいました。

今では考えられない、若かりし頃、小さいビキニを着て綺麗な海の中、思い切り遊んだ懐かしい思い出です。

彼女とはすっかり疎遠になってしまいましたが、どうしてるのかな~なんて、改めて思い出しました。

不安定な気候です。
風邪などひかないようにね!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]