忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



   今日も一日 おつかれさまです



僕の夏の新しい楽しみ方 2〜3年前におもいついて

ときどき暑い夏の夕暮れ時に やるんですが

ぼくは 横溝正史の大ファンで 中でも”八つ墓村”

がもう何回も読み 何回も映画で見て その場面

その場面にどんな曲がながれていたかまで

すっかり調べ尽くしてしまったんです  で思いつき

やってます それはまず コーヒーを十分な量 用意

つまみや食べ物など抜かり無く用意し つぎに

お香!!!ぼくは マリアージュの”月光”!!!

に火をつけます で”芥川也寸志”のCDをかけます

これはできるなら内容をしらない芥川先生のCDを

思い切って選びます そしてこの再生を”LOOP"に

して さあ いよいよ横溝正史劇場!!!開幕!!

と行った具合です あなたが今 好きな俳優さん

を好きな役柄にはめ込み あなたの頭の中で 自分

だけのオリジナル”八つ墓村”を展開しましょう!!


夏の昼過ぎ 思い出したらためしてみてください

楽しくなるまでには 数回のチャレンジが必要ですが

うまく行ったときの充実感!!!まるで自分が

監督したような錯覚が楽しめます!!!!


それではみんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁぁ





      謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お~~
いいですね。(^∇^)
でも想像力が豊富じゃないと、ダメですね~。
)^o^(
ほうほう
そういうやり方もあるんですね。メモメモっと 試します。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]