忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    今日も一日 おつかれさまです



放射能と聞くだけで 何故か恐ろしく手の付けようが

ない”化学兵器”的 印象をどうしても持ってしまいます

僕自身 な〜んにも 放射能に対して知識が無く 

論じるには ちょっと勉強しなくちゃいけない いろん

な問題が起きてしまって無知でいてはいけない と

思っていました

そんな矢先 世田谷でホットスポットが現れたという

ニュース 知り合いが原発事故問題と真剣に向き合って

いて いろんな情報をくれるから いよいよ無知では

いられないと思ってます


なんでも 民家の軒下に瓶があってそっから常識

を越えた放射能が出て来てるということ ひょっと

すると 時計の暗闇でひかる青光りした秒針とか

米軍払い下げ品 サイリュウム(発光する液体)

などなど放射能を発しているのかもしれません 

もちろん微量でしょうけど 影響はないんでしょう

けど これに関しては知識を身につける必要が

あるように思います はい!!!


それではみんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁぁぁぁぁ



中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
お疲れ様です☆
昨夜、一昨日の自転車のブログに書き込もうと思ってたら寝てしまって、もうすでに朝。しかもこんな早すぎる時間(-.-;)
世田谷の放射能、気になってたら瓶だったんですね。
時計の光る秒針等もなのかぁと考えてみた事もなく、私も全くの無知なので勉強しなければ。
おはようございます。
う~~ん
難しいことですね。
こんな身近なことになりましたら実に恐ろしいですね。

でも、気になるとずっと気になるから、ますます怖くなります。うちはスクラップの会社ですので、放射線測定する機械があり、測ってたらあっちこっち出てきます。正常値前後ですが、怖くて気になれません。(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]