忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




    今日も一日  おつかれさまです




今年の秋は いろんなことをいろんな角度から

見つめ直したり考え直したり 哲学してみたり

勉強してみたり 過去の自分のアイデンティティー

をも分解して組み立て直してみたり いろいろと

芸術しております  いろんな事が今年の日本

に起こって そのことも大きく原因になったのかとも

思いますが いろんなことを考えるのって

というか 考える事の自分に置ける仕組み も

見直す気で 自分を根本的に 抜本的に 見つめ直し

ている といったとこでしょうか 誰のためでもない

自分の人生 楽しむため 生きるため 一度

固まった考え方を 分解してみようと 日夜

楽しみながらぼやぁ〜〜〜んと哲学してます!

さて いよいよ季節は暦の上では晩秋ですが

秋の香りもまだまだ そこら中で楽しめて

今年こそは 奥多摩の秋を楽しみたい!と思って

いますが さて どうなりますやら!!!!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁぁぁぁ




中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
おはようございます。
う~ん、いろいろ考えながらなるべく合理的にしたいけど、なかなか難しことですね。
土曜日飲みすぎで、日曜日二日酔いで、月曜日一日中頭回らなくで、今日までボ~とするのは効率悪いこと。は~ 連休明け忙しちゅうのに。
う~ん、、落ち込んでもしょうがないから、今日は仕事に過ちを犯さないように。楽しむながらやろうぜ。
お疲れ様です♪
芸術の秋を満喫されているようですね♪打ち込める事が何かあるっていい事ですよね。
私はここ数年、精神的にも肉体的にも秋が一番大変な季節ですが、今年は慣れのせいか少し余裕が出てきて音楽の秋って事で、ギターに挑戦。
10数年間、実家で眠ってたアコギ引っ張り出してきたけど、弦の張り替えだけで悪戦苦闘(-o-;)この後のチューニングのみで秋が終わってしまいそうな予感ですが。
謙太郎さんも秋、楽しんで満喫して下さいね♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]