忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



   今日も一日  おつかれさまです



小さい頃は あまりスポーツ番組を見るのが好きでは

なかった僕 この時期 ぞくぞくと野球中継が減って

野球中継につき合わなくて良くなってくるこの時期

が うれしい時期がありました  かといって

なにか違う番組を楽しみにしていたわけではないんです

が なぜか 野球中継が終わるのがうれしかったなぁ〜〜

今でこそ 投手戦など面白くみていますが とにかく

退屈で退屈で 何が面白いのか全く分からず 

ゴルフに至っては 無駄だなぁ〜〜〜とすら思って

いました でも青木さんが奇跡のショットを決めた

ときのことはよ〜〜〜く覚えてるんです あと

阪神の 掛布 バース 岡田 の3連続ホームラン!!

あと〜〜〜〜???

結構いろんなこと 思い出して来たという事は

結構みとったん? ってかんじですが 中日!!!

おめでと〜〜〜〜!!!!

ということで
みんなの明日が良い一日になりますように

また あしたぁぁぁぁぁぁぁぁ




中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
おはようございます。
謙太郎さん野球詳しいですね。あんまりスポーツ好きじゃなさそうですけどね(笑)

でもやっぱり臨場感がある応援したいですね。音楽のLIVEみたいに(喜)

それでは、今日も一日頑張りましょう。
わかります!!
私も謙太郎さんと同じで、野球には、全然関心がなかったし、野球中継も早く終わって欲しい人だったのですが、 地元に球団(楽天)が来て、しばらく関心はなかったのですが、一昨年あたりから観戦に行き、今年は夫に付き合い、かなり観戦に行きました。 行きはじめたら、勝敗 ゲーム内容 などいろいろ気になるようになりました。 嫌いだと思っているものでも、いざ関わってみると全然違うと言うことがわかりました。 今年は残念ながら五位に終わったので、来年はもう少し上を狙ってもらいたいと思っています(もちろん観戦には行きます)


スポーツ観戦もいいのですが、そろそろクエルボのライブに行きたいです!! 嬉しい報告待っています
同じだ~
特に見たい番組があった訳ではないけど、当時、民放が1社のみの地方では、プロ野球だけでTVを
独占されると、つまらなくてつまらなくて、、、、

おかげで、ラジオっ子でした~
葉書を書いてリクエストして
読まれると、それが又楽しくて、、、

それが、ある日突然、野球バカに
なってしまった私でした。
人生わからないものです。

書き込みしよう~と思っていると、日が経ってしまいました。

その後、花粉症は大丈夫でしょうか?
キリン草が咲き始めました。
ちょっと、ヤバクなって来そうです。

柳ジョージさんが亡くなった事
謙ちゃんの書き込みを読むまで知らなくて、びっくりしました。

又一人。。。と、秋の空が
遠くなるように、寂しさを感じます。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]