忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



   今日も一日 おつかれさまです



できないことがある! と続くのですが

これまで この道を歩き始めて ずっと僕が

リスペクとして来た 憧れて来た人々は

一人も漏れずに この言葉を 実践している

人達でした。   

ジョンレノンは ”おれは チュウバで最高の

ロックンロールをつくる”

ゴッホは ”この絵が違うんじゃない この

耳がちがうんだ”

レイチャールズは ”おれなら音楽で簡単に

国境を越え 友人を作りにいく”

といいました。 音楽をプレイする時

ギターが弾けるからやるのではなく 伝えたい

ことがあるから ギターを使い歌い 楽器を握る

別に声だけでもかまわない やるしかないんだ

ということ・・・・・・とっても大切な人間の

道の歩き方だと思います   そんな志の真ん中

に核である”情熱”があるわけです

やることがある!ぼくには今 この言葉が頭に

いっぱいなんです 情熱を活発に発火させて

さて ドブネズミみたいに美しくみんなを

照らしたい ぼくはそんな活動がしたいんです




みんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁ




中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
こんばんは。
さすが熱血根性謙太郎さん。

皆さんは相変わらず応援してます。
謙太郎さんがやりたいことをどんどんやってください。
皆さんも嬉しいはずです!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]