忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



   今日も一日 おつかれさまです



なんだか 全く 今年は信じられないこと 

受け入れられない事 キャパをとうに越えている

事が 本当に多かった

なんか 人ごと他人事が はじめて 自分のこと

のように考える事ができたり 信じられない別れ

が突然 青天の霹靂のように訪れたり 

いろんなことから 音楽活動が進み難くなったり

あれよあれよという間に もう12月 

時間だけは みんなに平等に流れ そのなかで

さまざまな出来事をみんなそれぞれ体験し

そうして毎日をみんながまた いろんな物語

のなか 過ごしているのでしょう

今年は一年を通じて 散歩らしい散歩を

できず 結構ストレスをためてしまったようです


ストレスは上手に かたずけるとして 今年の

すべてを 上手に 自分なりに意見し 見解が

もてるよう そろそろ整理しようと思います


実感無く12月 こんな12月は 美大を目指した

18の冬以来 です


みんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁぁ




中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
は~
本当にあれこれ言ってる間に12月になりました。

けんたろう!
がんばろう!

(失礼致しました。)
大丈夫ですか?
今年は本当に沢山の出来事があった1年でしたね。
謙ちゃん(失礼。文字にすると何だか照れくさいですが)。
ただ突き進むだけじゃなく、たまには立ち止まって考えてみてもいいんじゃない?何も知らないのに偉そうに申し訳ないですが、こんな時間も人生には必要かな。
とりあえず私は色々と考える前に、下がらない熱のため朝一で病院に行ってきます(笑)
今年もそろそろ
今年は音楽部門では、最高のクエルボイヤーでした。大阪二回(二回とも待ちぼうけ)群馬一回(野外ライブ)最高でした。クエルボの新曲毎日口ずさんでいます。これは良すぎます。最高!次のライブも楽しみにしております。次は子守かな?‥‥‥‥‥‥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]