忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




   今日も一日 おつかれさまです



人ひとりの物語は 有名人だけの特許ではなく

今ここに生きてるみんなが それぞれもってる

財産なわけです それぞれの胸の中にそれぞれに

あり それぞれがその道程を振り返ったり 思い

だしたり でも 足跡を変える事は絶対にでき

ない  

ジョンレノンに こんな物語があったのは

文字で読んだことは あり 知った気になってい

ました 

幼い頃に 脳天を直撃するような体験をすると

明らかに逃げられないんだぁなあと感じました

エルビスが大好き ロカビリーが大好きだった

と聞いては いてもやはりそこにも背景があり

・・・・・

僕は いま 原点に戻ってみようと思っています

ロカビリー 捨てた訳ではなかったけど なんと

いうか ロカビリーって ノリなんです

お祭りで楽しそうに騒いでる感じ?場の空気に

乗るってことです  スウィングやシャッフル

などは 乗っていると自然と当時のスーツに

身を包みたくなったり 当時のマイクで 当時の

編成で ウッドベースで リズムに乗って

生きていたくなる 今 それを真っすぐやってる

知り合いは 20年前と何も変わらず そこに

いて さまざまなバンドとのコラボなど

自分の世界感でたのしんでやってるよぉ〜〜〜って

いってました 充実していると

ジョンレノンは 音楽の力をとうして平和へ

の祈りを掘り下げ伝えようとした 伝えられた

僕達が いまここにあるわけです

さて 来年の音楽活動充実の準備に入ろうと

思います!!!もちろん クエルボも!!!!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように

また  あしたぁぁぁぁぁ




中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
おはようございます。
一人の人生は一つの物語ですもんね。
書き直せないから、素敵で後悔がない物語を自分の手で書かないと。

来年もまた、謙太郎さんの美しい歌声で素晴らしい歌を聴かせでください。

最近の天気が変わりやすいから、体気をつけてくださいね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]