忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 昨日も一日 おつかれさまです



もう いろいろ 待ってる場合じゃないこと

を あからさまに体感した 今年度 僕の

世の中に対してできることを 始めようと思い

ます  ストリートか知人の知人のbarか 街角か

どこになるかは 全くわからないけど 動きます


クエルボはもちろん 進んでいきます で 平行

して中川謙太郎で やれることを始めます

じゃないと 後悔してしまうのは 目に見えている


まだ まわりの仲間達に何も話し手はいません

いの一番に みんなに 話しています

そのために準備を自分なりにコツコツやってきました



良い歌を歌う事に必要なのは 歌い手があること

其処に立ち 歌うべき心を満タンにしている者

ぼくは 歌うために生きて来ました みんなに

楽しんでもらうために  いろんな現実を僕という

ひとりの人間を通した感性で 言葉にし 歌うため

伝えるため 生きて来ました 歌がこんなにも

すばらしい人間が発見した道具である事を伝える

ため みすぼらしくとも 進もうと決断しました


くわしいことは ここに書きます  時間が許せば

ぜひ味わいに来て下さいね そのための最終準備

じっくりやろうと思います


それではみんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁ




中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
素敵な歌声、待ってます!
おはようございます。
頑張ってください。

一緒に待ってます。
おはようございます!!
謙太郎さんの決めた道、いろいろ大変でしょうけど、無理をしないで頑張ってくださいね



謙太郎さんの歌声待っています。そしてこれからもずーっと応援しています
心に響く歌を
謙太郎さん こんにちは!今 謙太郎の決意を読ませてもらって 何か ドキドキしてます。謙太郎さんが考え抜いた末の結論なのでしょう。もちろん、私たちは応援していきましす!! 謙太郎さんだからこそ できる 心に響く歌を歌って下さい。
すみません_(._.)_
謙太郎さん名前 2回目のところ「さん」が抜けてしまっていました。すみません。訂正させて下さい。
承知しました。
謙ちゃんのしっかりした信念が聞けて、私も覚悟決めました。
それぞれの人に、色々な試練があると思いますが、それでも頑張っていきましょう。来年も再来年もずっと応援してますから。
無題
今ブログ見て(遅い?)びっくりです。
謙太郎さんの今の気持ちしっかり受け止めましたよ~。
中川謙太郎&CUERVO応援していきますよ♪
ちょっとかなりビックリして、しばらくブログ眺めてたら、鍋を焦がした(笑)
無題
謙太郎さんとクエルボ応援していきます。する時は、早めにお知らせください。家族で準備しますので。
お疲れ様デス…
いよいよ動くんやね♪

頑張れ☆
stand by me
謙太郎さんは2011fns歌謡祭みました?
ベン E キング出てましたよ!(驚)
おじいちゃんになったけど、格好いい!
がんばってV(^-^)V
謙太郎くんの歌、そしてクエルボの歌、どちらも楽しみにしています
FNS歌謡祭
お久しぶりです。

今日のFNS歌謡祭を見ていたら、謙太郎さんや耕一さんの歌声がどれだけ素晴らしいかよくわかりました

もちろん感動する曲も、歌唱力の方たちもいらっしゃいましたが、和田アキ子さんやゴスペラーズさんたちの歌声は迫力でした。


また謙太郎さんや耕一さんの歌声に母と一緒に行けたらなぁ
お久しぶりです
Blogのほうでは(このnameでは)ご無沙汰してますm(__)m 

『中川謙太郎』を応援してますょ!
( ベラも気にかけてますょ)
待っています
友人の事ですが、なんだか世間ってそんな物?と、ちょっと悲しくなることがあり、久々「1972」を聴いています。

妙に、心に響きます。

そんな時に、謙太郎さんの書き込みを見て、今すぐ歌を聴きに行きたい心境になりました。

その日を待っています。
無題
こんばんは~ 謙太郎さん 早く謙太郎さんの歌が、聞きたいです!! また、関西に来て下さい!!
寒くなりました!
一度きりの人生、後悔することなく一歩ずつでも前に進んでいく・・・本当に大切なことです。

この一年、謙太郎さんには本当に色んなことが有りましたよね。

でも、「来年、動く」
謙太郎さんのブログ、とても嬉しく読みました。

でも、できれば関西でも動いて欲しい!!
頑張って!!
応援してます。
謙太郎くん、こんばんは。

クエルボとはまた、違う中川謙太郎くんのソロとしての世界もいろんな人達に知って欲しくなったのですね。クエルボと違ってソロなら、昔のJAYWALK時代の歌もまた、クエルボとも昔のJAYWALK時代の歌とも違う世界の歌も歌っていく事も出来ますからね。時間はたっぷりありますからね。クエルボとしての謙太郎くんもソロとしての謙太郎くんも今から楽しみに待っていますね。体調には気をつけて下さいね。姉妹揃って応援してます。
頑張ってください
謙太郎さんの歌声が聴きたくて、ずっと待ってます!

CUERVOの謙太郎さんも、Jの頃の謙太郎さんも、
ずっと応援しています。

今のJのライブも行きますし、他のアーティストのライブにも行きます。
でも、謙太郎さんの歌声ほど、心に響くアーティストに会えません。

早く、謙太郎さんの歌を目一杯、聴きたい。
Jの楽曲は歌えないのでしょうか?
謙太郎さんの歌声が懐かしくて仕方ありません。

応援したい気持ちでいっぱいです。
頑張ってください!
やっぱり!!
私は、やっぱり謙太郎君のバラードが聞きたいのです。震災後、強く思うようになりました。生きていく力をくれるその歌声をオリジナルなくとも良い、聞きたいのです。クエルボももちろん素敵ですが・・・2足は難しい??
無題
「一度しかない人生、後悔しないように生きたい」謙太郎さん、そう言ってましたね
謙太郎さんの強い信念、しっかり受け止めましたよ
これからもずっと応援してます
頑張って下さいね
自分の思いを大切に
結局、自分の人生の中で生きているのは自分。
人は無難な道を進めと言う。思いやりだったり。良かれと思って。
でも末期の際に「やり残した悔い」ばかりが頭を過ぎるのは悲しいですもんね。
それは自分しかわからないという…。
自分も思いますよ。自分が踏み出したものはどこに続くのかと。
でもどこへ続こうとも「自分が」後悔しない覚悟があればいいのだと思っています。
やらなかったことを嘆くより、『うまくはいかなかったけど…満足』と笑って死ねたら本望かな。
自分の人生を生きて下さいね。幸い?独り身のようですし☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]