忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




     今日も一日 おつかれさまです



まあ いろんなことが渦巻いているこの世の中

いろんなこと考えて 感情 思考 選択 結論

自分なりに出したり迷ったり でも つまり

この世はすべて 自分の道の選び方次第 50

50ということに気が付くと なんかもんもん

としていたものにようやく風が吹き込んで来て

落ち着いて来ました  

今を最高にハッピーに生きてる人もいていいし

どん底をそれでも踏ん張って歩いている人が

いていい 

健康第一に確実に一歩一歩 行こうと思います

さて 群馬での野外ライブ 詳細が遅れてます

が明日にはもう少し 情報が伝えられると思い

ます

それではみんなの明日が良い一日になりますように

また あしたぁぁぁぁぁぁぁぁ




中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
健康第一。その通り。私、数年前からある持病を抱えてしまったので、体調の良い今は何があっても健康ならいいじゃないと思えるように。
私の群馬への旅行スケジュールは完璧です♪といっても、車中泊なので、美味しい物食べられる高速道路のSAのリサーチとかですが。
あとは当日のCUERVOライブの予定たてるだけ♪本当に楽しみです(^O^)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]