忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  今日も一日 おつかれさまです



最近 どぉ〜〜〜も気が付くとねほけている

しかも もう朝かぁ?と思うくらいぐっすり

ねてる有様 鈴虫の音もコオロギの音も

ちらほら聞こえて来て さぁ〜〜〜やってき

ました”げ〜〜〜じゅつの秋!!!”今年こそ

絵画のコンペやデザインコンクール等 応募

し作品を出展しようと決断してます!!!

ただ そういったチャンスに出会えるかどうか

も大きな問題 音楽をやり生活して絵や粘土

木などで創った作品づくりは またこれ気合い

が大切 だのに この気候から誘われるように

ねほけてたんじゃちと難しいかもですが やり

たいことをやらんでなんのための俺の人生か!

と激しく問う今日このごろです!!

っとまあきばるスタイルが俺なんですが あまり

気張らずいこうじゃないか!!!と思います

さて オフロオフロ!!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
 
また あしたぁぁぁぁぁぁ!!!!!




中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
芸術の秋いいですねぇ♪
私はそちらはセンスも何もなくて、学生時代に粘土で作品を作った時は教師に鼻で笑われて(;_;)
それ以来、何も触れてません。
打ち込める物があるって素晴らしい事なので、楽しんで下さいね♪
げ~じゅつの秋♪
謙太郎さんのげ~じゅつの秋♪ 始まりました?
私もちょうど一年前、とある芸術の世界に出会いました。
私もやってみたい! と思い、なんとか教えてくれる
先生を見つけだし、習い始めました。
地元には先生がいなかったので、隣の県まで通ってます。
時間も交通費もかかるからどうかな~と思ってましたが
とってもステキな先生とその作品に、すっかり魅了
されちゃって、いつも時間オーバー 。 。 笑
集中しちゃうと、ほんと、あっという間ですね!

仕事などいろいろあるけど、何をするにも結局は
情熱の問題 ・ ・ ・ 。
謙太郎さんの作品も また見てみたいなぁ~ ♪ ♪
おやすみなさい。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]