忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    今日も一日 おつかれさまです


正直 ここまで無神経な政治家たち もういらん

気がします。この国のことが 未来が本当に

心配なこの1週間でした。ただ愚痴をこいてる

だけではと自分なりに勉強してみてまだ1週間

ですが はっきりいって”今やらなければならない

こと” を決定できるシステムもなく かといって

独裁的な誰かの1つの決定では またおかしなこと

になることも選べず とにかく 決められない国

なんだなぁ〜〜と思った一週間でした。

そんなことを思いいろいろ調べていて 言い方は

良くないかもしれませんが 悪者も操ってたような

田中角栄さんとか豪腕というか あの時代背景

も遭ったとは思いますがむしろ頼れる気がしました

。まじめに法を犯す事無く堅実に生きて それでも

天災 病気などで不本意な現実を突きつけられ生き

日々それだけでも戦ってるみんなのその事に見合う

なんの曇りも無い政治でるべきとは思います。が、

今は 全ての力を集約し1000年に一度の天災

からの復興 広島型原爆100発分の放射能汚染

への対応 そこからよせた津波被害のような日本

国民ひとりひとりへの国からの愛 を示すべき

だと思います。やっている!と言われる方々

もうそを付いている訳ではないのですが すすんで

ないような事実は全く伏せられて 国民がしれば

さらに震えるような事実もちらほら・・・・・・

きっと戦前からつづく”都合の悪い物 くさいもの

かくしとけ”なんでしょうが・・・やっぱヘンです!!

よし!きょうは寝よう!!愚痴ってもしょうがない

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁぁ



中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]