忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




    今日も一日 おつかれさまです



というか 今年一年 みなさん本当にお疲れさまでした

いろいろなことが あって みんないろんな思いや

体験をされたんではと思います 他人事も自分事

もなく 今年はみんな なにか同じ方向を向いて

なにか同じような気持ちを共感して それぞれに

影響を受け 日々を送ったんじゃないか思います



この星は 生きている 生命の星で

絶えずその大地は 動き海は うねり

そして 自然は僕らの想像を遥かに越えて

その力をみせてくる なんの前触れも無く

その力を 


マヤ文明の頃 今刻んでいる時間が

2012で先がない みたいな都市伝説が

あるようですが なんでも マヤ文明には

時間の移り変わりで 一区切り付ける

一年や一ヶ月 一週間のような区切り

があったみたいで 2012が1つの区切り

であると書いてあるだけみたいです


それが何の区切りかは わかりませんが

地球がなくなるような記述は一切ないようです


とはいえ あんな震度7強 マグニチュード9.0

みたいなことが 起こると 僕達はひとたまりも無い

ことだけは 確かです  そして実際起きてしまって

たくさんの命が 人だけではない 生命が

同じ事を”共感”したと思うんです 言葉ではない

生命が皆 もってる“!”って感覚です  



マヤの言い伝えも あの地震も 生命の感覚も

2012 もっとこれまでとは違う見方で

常識を構築しなくちゃいけない 時代ではないかと

おもいます  


さて もう19分で2011年が 行きます

今年1年 本当に有り難うございました

来年もどうぞ よろしくお願いします!!!!!

それではみんなの2012年最初の日が良い一日に
なりますように

また 2012 1月1日に!!!!!



中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
あけまして、
おめでとうございます。

昨年はあんまりめでたい年じゃなかったけど、今年はすべてめでたい年になりますよに。
いろんな意味で新しい始まりであるように!

また、素敵な歌声を聴けるまでo(^▽^)o
あけましておめでとうございます
新しい年の始まりです。
今年が更に良い年になりますように。

いつから動き出しますか?楽しみにしております。
無題
明けましておめでとうございます! 今年も、謙太郎さん活躍期待します!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]