忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月20日博多DANCITY大盛況で終えることができました。本当に本当にありがとうございました~!

来てくれたみんな、花や手紙などくれた方、魂送ってくれた方、本当にありがとう!


友人知人の力添え、スタッフ関係各位の方々、本当にありがとうございます。

今回VOL  2!!!!!!!!パーカッションにKOORYOを向かえてパワーアップしたパフォーマンスをお見せでき、大変コーフンしました。最高のパフォーマンスをお届けできたと思います。

これからも3-4-5!!!!!!!!!!!!続けていくことができるように頑張ります。


本当に本当にありがとう!\(^o^)/



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
おめでとう!
謙太郎さん、博多でのライブ無事終了、満足の出来るステージになった様で、本当に良かったですね!

おめでとう!

いよいよ今年も残り僅か・・。
来年も良い年になりますように!!
ありがとう・・・
謙ちゃんこんばんは。
20日のライブ本当にお疲れ様♪大盛り上がりで、私も めいいっぱい楽しめたヨ~色んな驚き嬉しさ満点のライブで、バラードありロックありでドキドキする時間でした・・・次 どんな唄が飛び出すんだろうって~、MCもクスッと笑えたり、コレまでの謙ちゃんの歩みが聞けて良かった・・・気になる所を笑いあり涙あり熱く語ってくれてありがとね、 謙ちゃんの仲間達やスタッフさん達もとても良い方ばかりで、ライブだけではなく・・・温かさにも触れる事もでき、嬉しかったです。
また、みんなで楽しみましょう。
KOORYOさんも素晴らしい音で、聞き入ってましたし音楽の力は凄いね。 ライブ終わったら寂しい感じになりますが、次がまたあるって想うと・・・今回は特に感じてます。
特典CDは、2度いや何でも楽しめます。  何よりも謙ちゃんのマキシシングも聞けた事がルンルンなのです。 大好きなAUTUMN SKYも入ってるし、昨年ライブで聞いてメチャ好きになった曲、CDとして聞けた事が嬉しくて・・・ SHAIN A LIGHT UNDER THE SKY はテンポ良く 特に、UNDER THE SKYは気に入ってる~ 謙ちゃんの想いが詰まってて 元気が出てくる感じです。
これからも、期待してる~ステキな贈り物ありがとう・・謙ちゃんの音源でずっと元気になれます・・・・・次もこの先ずっと期待してるね・・・私の宝物です。
ステキな作品どんどん出して、みんなを笑顔にしてください。
手・腕のケアもしっかりして、元気ビンビンの謙ちゃんで! おやすみ☆
よかった〜!!
ありがとうございました♪さすが博多HOLLYWOOD全開、皆さんの雰囲気が楽しかった〜!!kooryoさんも素晴らしくてspeak of youは感動!個人的にkooryoさんとの中ではspeakとLIBERTYとUNDER THE SKYが気にいって、あのアクシデントがあったからいっぱい聴けてよかったよかった!!仲間って本当にいいですね♪♪♪博多ライブ3,4,5といきましょ〜!!微力ながら家族で応援していきます*\(^o^)/*
☆メリークリスマス♪
謙ちゃん、寒い中 お疲れ様です・・・私は、ホンワカ温かいパッピーな時間~謙ちゃんのALL BY MYSELF と特典CDがあるんだもん!!何度もリピート~リピートしてます♪しっとりと聴かせる謙ちゃん、アップテンポでロックンロール、どれも大好き・・・自然とリズムをとりながら元気になれます・・・20日の博多DANCITYライブの余韻に浸りながら~ホントいつもありがとね。サイン・写真 心良く応えてくれて楽しく、謙ちゃんとおしゃべりと~ いっぱい唄も聴けて最高の時間でしたヨ! 毎回パワーアップする謙ちゃんに逢えて嬉しいです。 また来年、元気で逢いましょう。 クリスマス・ソングも待ってるよ~ステキなクリスマスを過ごしてね☆
最高でした
初めてライブ行きました。
本当に、行って良かったです。歌声に熱い思いがこもってて。

昨年は行けなかったのですが、いただいたCDを聞きながら、今年のライブと重ね合わせながら雰囲気を味わってます。
中でも、今年のライブでも歌われたspeak of youにうち震えてます。
なかなかライブには足を運べませんが、ぜひ、また行きたいと
思います!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]