忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、おつかれさまです。



シマゼンと再開して、今日に至まで、互いに

見えない部分での”気づかい”や”心くばり”が

確実に今日を迎えてくれたのだとつくづく

思い知る。

シマゼンは、僕がこれまで出会って来た音楽人

のなかでもっとも、僕の事を冷静に理解し判断

しバランスの中でのCUERVOの中川謙太郎を

導いてくれていて、未だ僕自身が僕を表現

するとき、何が必要で何がまだやるべきではないかを

的確に判断してくれる”プロデューサー”でもある。

6月に発売予定の2枚組DVD,live&life,only two men

はそんないろんなものを捨てて、新しい自分を

探して昨年一年間、突っ走って来たことを

日本を代表するクリエーターアーティスト、原口知生氏

があますところなく、ぼくらの歩みを的確に記録して

くれて、全編集まで尽力してくれた最高の”ドキュメント

ムービー”的側面でせまる、怪作!!!!といっていい

ほど生生しいものです。シマゼンに再開しなければ

僕は僕自身を納得いかない暗闇を未だに歩いていたと思う。

あの再開し作り上げて来たCUERVO heart・・・・僕は

日常のせわしなさにかこつけて忘れていたのかもしれない。

今、改めて言わせて下さい。この道を進む!ステージで

僕はもう、だれにもなんにも遠慮せず、この道をすすむ!

そんなCUERVO heart・・・・・虫歯なんぞには負けんとですよ!

おれは、CUERVOの謙太郎です!!

今後ともみんな、応援よろしくです。

それではみんなの明日が良い一日になりますように

また、あした。



実るほど 空気を変える 二人かな



中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
生々しいもの ♪ ♪
謙太郎さん こんばんは。
どんな生物が届くか楽しみだなぁ~ DVD ♪ ♪
おやすみなさい☆

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]