忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、おつかれさまです。



近頃よく、疲れやすくなったなぁ〜〜〜〜と

思う事が良くある。が、考えてみたら、高校

くらいの時、”あ〜〜〜〜眠いし、きついし”

ってのが口癖で、10代のときから、実は

きつがり な自分だったのを思い出し、少し

ホッとしている。

習慣というか癖というか、実は”きつがる”のも

癖とか習慣、習性のようなもんかも。気合いを

いれて毎日を送ればそういう”習性”の自分になる

ような・・・・。そう、最近疲れやすいんです。

あ〜〜〜〜タフにならなくちゃぁ〜〜〜〜〜〜。

最近、大雪の報道が伝えられてます。

九州では、火山活動が活発化、去年の夏のあの

暑さ、で今のこの寒さ、体にこない訳が無い!!

みんな、それぞれに気を付けて春を、いい春を

迎えましょう!!!!

歯医者、確定申告・・・・・・・・・いろいろ

やらなくては、です!

がんばろっと!

それではみんなの明日が良い一日になりますように

また、あしたぁぁぁ。




中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
逆さ虹 ♪ ♪  
謙太郎さん こんばんは。
今夜のローカルニュースで、初めて見ました ・ ・ ・
環天頂アーク ♪ ♪  きれいでした~ (^-^)
冬でも油断してちゃあダメですね(笑)
薄雲が広がっている時は 見ることが出来るかも! です。
冬もあと一日ですね!
よ~し、明日は張り切って 豆まくぞ~ ♪ ♪ 笑
おやすみなさい。

今日は節分ですね!
早いものでもう二月、今日は節分です!
四季折々の行事、なるべく参加するようにして、一年を送りたいと思っています。

今日はこれから近くの神社に御参りに行きます。
去年の古いお札や絵馬等を奉納して、また今年一年の皆の健康、そして幸多かれとお祈りしてきます。

謙太郎さん、映画「告白」私も映画館で見ました。確かに色んなことを考えさせる作品でした。
もともと映画は、洋画を映画館で邦画はビデオでというパターンが多いのですが、この作品と「悪人」は映画館で観ました。

「悪人」は原作も読んでいたのですが、本当に良かったですよ。
原作に劣らず、最後は感極まって涙、涙でした。

それでは、お参り行ってきま~す。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]