忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





昨日、高円寺CLUB  ROOTS   来てくれた方


手紙や花等くれた方、魂の応援くれた方、



ありがとう!!!!



昨日は後半、飲み過ぎてしまった友人の克くん

少々やり過ぎな乱入に来てくれた方で 嫌な思いを

された方もいたかもしれません。


ごめんなさい。


出演者の勝手でお客さんを無視しているような
演出の行き過ぎ、大いに反省しています。


出演者とお客さんとライブハウス この3本柱

が一体となり盛り上がるのが最高!!!


今後はそういったこともよく考え、

さらなるパフォーマンス向上に勤めます。


さて つぎは 5月4日(木)高円寺CLUB ROOTS

バカチンブラザーズの永井秀樹の主催イベント

ひとフェス

に参加します。彼との  いかないで  は
恐ろしいほどの評価を水面下で受けていまして
今後これをきっかけにして 何かおこるかも・?

とにかく乞うご期待をお伝え出来るイベントです


それでは おやすみなさい!!
PR



きょうです!!!!!!!!!!!!!!

仕事前の一瞬、みんなのお越しをまってます!!!!!

いくぜ!!!!!!!!!!

rocknrolllllllllllllllllllll!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ようやくひらきました・・・・・・

2時間くらいかかったぁ・・・



全くここにはいれず、書き込みができていませんでした。

でも、これからは、毎晩書くぞ√!!!



ひとことでも、書く!!


写真近いスケージュール&最近の僕です。


7月はおそらく、高円寺CLUB ROOTSにて
僕主催の新たなイベントをやることが今準備中なのと

8月は代々木ZAZAZOOOにて 我が同郷の大先輩

KIDSの桐明さん主催のライブに初参戦する予定です。


4月21日 明日、高円寺CLUB ROOTSでの
ALL  I   NEED   IS   YOU    VOL ,11
全身全霊で一曲一曲丁寧に表現させて頂きます。

すべてのパワーを 力に変えてみなさんの心の

中へ入らせて頂きますので 是非 その言霊を

お受けください!!!!

ROCK IS ROCK,  BLUES IS BLUES, POPS IS POPS

メリハリもって全力でいきます!!!よろしくです!!!

それでは、また 明日!!!!!
皆さん、実にお久し振り!

全然入れなかったこの自分のblog

携帯いじくっていたら
偶然のように入れたぁー!


よーーーしここぞとばかりにー!






4月21日 (金)高円寺CLUB roots

ALL l need Is You   VOL 11

今突然入れたもんだから
詳細がー!

これからはやっぱり、
メモって持ち歩こう!

便利か不便かようわからん
携帯はもう一切たよりにせん!

また後程!!!!!!!



このメンバーに追加で

THE TIST の克くんが
弾き語りユニットスタイル
で登場しますー!
いやいやいやー世知辛い世の中の

セオリーにどっぷり見動きとれん

ような事態真っ只中、そんなストレスを発散するような活動は、あまり
好まない俺ですが、これだけこんな
事態にはまれば、これを力に変えない手はない!

今年も残り数日、ライブ2本、

軌跡のようなポテンシャルを

発揮しない訳にはいきません。

おりゃ!!!!!!

12月23日金曜日
新井薬師ROXETTE CAFE!!!!!!!!

年末アコースティック祭
                本間オリンピック!!!

出演 (出演順)
伊藤恥、白鳥麻子、MUSE、鼓動、
兵藤芳和、YOSSEY、中川謙太郎、GOGOキャバルヌン、本間章浩

OPEN 18-00/START 18-40

2500+1d別

070-5363-1169



12月25日(日)高円寺club roots

ALL l need Is You VOL, 8
"HOLY NIGHT "

中川謙太郎/清花/Takashi/YUNAH

OPEN 18-30/START 19-00

前2000/当2500

03-3330-0447


今年はこの2本になりました!

もーーーーーーーぶっ壊れますよ!

で軌跡のようなライブをトライして
見ようと思います。!はい!

で、謙太郎デザインのマグカップが

お目見え予定!お楽しみに!

それでは!よろしくお願いしますー!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]