忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日、蒲田CAT FISH

来てくれた方、花や手紙などくれた方
魂の応援くれた方、ホントにいつもありがとうー!!!!!!

ほぼ満員、最高の夜でした。


さていよいよ、12月3日(土)、

純喫茶 博多!!!!!
新宿ソウルキッチンにて
あの伝説のライブハウス照和
が復活です!


桐明こうじさんは、博多の
伝説のバンド  THE KIDSの
フロントマンであり、
Jayとはメルダック時代の
レーベルメイトであり、
日本クラウンではJAYの様々な
イベントや海外での仕事等を
サポートしてくださった
大恩人、無論僕個人にとっては
雲の上の大先輩なんです。

年間通してこのライブだけは
お見逃しなく存じます、はい!

ロックはロックで、バラードは
バラードで、裸の勝負師2人による
純度100%の生ライブ、どうぞ
遊びに来てください。




12月3日(土)  新宿ソウルキッチン

桐明孝侍、中川謙太郎2マンライブ
アコースティックバージョン!
『純喫茶  博多2』
あの伝説のフォーク喫茶が再び蘇る

場所   新宿ソウルキッチン
出演   中川謙太郎、桐明孝侍
                                      (THE KIDS )
開場/開演   19-00/20-00

CHARGE 2000円   (+2ドリンク代1000円)


さあああ、今年も僅か

みんなで歌い遊びましょーう!

それでは!
PR

明日、高円寺club roots
秋のやすらぎは、
ここですよーここ!

やすらぎ御礼でお送りします!

では明日!!!!!









明後日、高円寺!!!!!

爆発御礼でお送りします!!!!!!


いろいろありすぎた今年も
もう2ヶ月をきり、今年中に

解決しておきたいことを
取り組みつつ、来年更なる

爆発のために、さあ!!!!

みんなで遊ぼー!!!!!

今日も1日、お疲れさまです!

おりゃ!!!!!!





10月15日(土)大阪GANG 3

Don''t STOP in OSAKA vol, 3

中川謙太郎生誕記念LIVE! !!!!!!!!!!


時間をさき、お越しくださった
方々、ほぼ満員御礼!!!!!
本当にありがとうございました!!!!!!!


もっともっともっと、みなさんを
楽しませられるよう、これからも
頑張ります。もっとすごいの
準備したい!!!!!はい!


一昨日は高円寺club roots
裸の喝采vol,3

CUERVO,永井秀樹,タイチジャングル

に来てくださった方、手紙や花などくれた方、魂の応援くれた方、
本当にありがとう!!!!!!!

最高の夜でした。

今後はもっとここに書き込み
します!


プライベートが今、結構ヘビー
な状況、愚痴ることも多くなる
かもですが、


今を楽しむことが一番!!!!!
いろいろあっても楽しく生きなくちゃオレ流に反します!

それではまた!











さあーーーー!!!!

今新幹線に乗ったはいいが、

やはり指定で乗らないと

金曜日の自由席は


もーーーーひちゃかちゃで

ございます。サラリーマンの方々

をはじめ、なにやらご年配の

品のよい御夫人の一団、


強烈な存在感でございます。

あいさんさんなど弾き語りすれば

喜んでもらえそう。


さあいざ、大阪!!!!!秋の陣!!!!!

大阪GANG 3中川謙太郎Birthday LIVE

明日、みんなで楽しもうぜよ!

オスオス!!!!!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]