忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









もしも許されるなら、いろんなことがクリアできるなら

できれば、この国のすみからすみまでを 歩いて旅し

唄いたい


時速500キロなんかで移動するような

"怠慢”なことで便利という”欲満たし”を行い

楽をしてただただ 不便を補うことを

“利便性”などと言い放ち 満たされる事が

あたりまえになってしまったこの人類は

もう純度100%の心根を 手に入れることなど

不可能なんじゃないかと 感じている・・・


西遊記のように苦難を”歩いて”越える事を
基本原理とするところから 人間みんなが

社会をやり直すような発想を 1つの意見と

まともに捉えることができるようになったら

いろんなことが 今抱えている人間の問題が

解決に向かうと思えて成らない・・・・



みんなにそれを負わせるとかではなく

まずこの僕が 徒歩で 日本中を行脚し

唄う事で 歌を聞いてくれる人に この手から

てで届けられたら・・・・何か変化が起こる

ような気がして成らず・・・・・


政治も法律も 警察も教育も

届かない闇の中を漂っている気が

してならず、そんな問題を思う時

面授で伝えて行くことしかないと

思えてならず・・・・・・


この命はそうして 使命を果たしたく

思う今宵です。


明日もいい一日でありますように
PR






そんなことを よくも悪くも よく主張してきたが

よくよく考える。 仲良くとは どの程度なのか?


何も無くても、いっしょにいられればいいレベルか・?

すんごい映画が知らない間にいっぱいで

特に日本映画!!!!


やりすぎの虚無感やら掟破りの感性の羅列ばっかり
・・・・アングラの美ってそういうことではないだろ

といってしまうような“幼稚”な映画が本当に多いと思った。

”みんな仲良くしようぜ”


金八先生がいうのと 本物の教育委員会のトップが

いうだけでほら、ぜ〜〜〜んぜん意味が違う!!!!


これが正体の1つ、虚構上の虚像がいうことと
現実の人物がいうことに対する 受動能動もふくめた

おおきなズレ、日本の至る所に見られるこのこと。



なんとかせんとバカな事件ばかり増えると思う。


おやすみなさい




明日、急遽休みになり

おれのなんばしよーかねリスト

が興奮しとりますー!


しかし休みがこんなに嬉しい

のは何年っぶりヤロー?


さああああーどうーしょー?

今夜、爆飲み?
明日美術館めぐり?
探検?

今日も1日、お疲れさまです!!!!!!!
いや〜〜〜しかし 深夜に目覚めて

いろいろやるべきことをやってから

5:45に出る・・・・


そんな設計図を描いておったが なぁ〜〜んか

ひじょーーーーに違和感・・・・・


人間が食って寝てをしなくてよくなったら

いよいよ自滅の道をいくことになりそう!!


なんかお腹空いても眠たくても

堪えてやらなくちゃとがんばるようなこと

が続けば そういうふうに生きて行けるように

なって 衰えてもそうしていけそうだから

うんんんん やっぱ 基本を壊しては

いかんのですね!!!!はっはっは!!!




プラハと〜〜〜ウィーーンと〜〜〜〜

ブタペストと〜〜〜ベオグラードと〜〜〜〜

ブレーメンで ライブする…・夢を

5分の寝落ちの間に見るこの・・・・いい加減さ


こんな夜も あるさなぁ!!!!!!はっはっはっ!!!


さて、それでは!!!!

いやぁ~しかし、体調管理が

なーんか小難しい昨今、

実は、下手にきれい好きよりも
むしろほこりのなかで平気になる
"免疫強靭化"のほうが

このご時世、合うように思う
のは、僕だけ?


春は、めんどくさい!そういうのが!


でも、桜の花が散った後の

あの力強いミドリ、好きなんよねー


始まるの歌詞は、桜の葉っぱが
始まりやった!







さああああ、今日も終わった!

さああああ、明日へ!


今日も1日、お疲れさまです!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]