忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    今日も一日 おつかれさまです



もともとは 肉食獣な僕でした。10代はもっぱら

肉!!!!で焼き肉食べ放題なところを友人がみつけては

野球部に声をかけ20人くらいでいったり 女の子の

友人のお母さんと友達になると”食べにおいでぇ〜〜”なんて

声がかかり これまた野球部に声をかけ10人くらいで

おじゃましたり 20代はパチンコで勝った人間が

おごりということで ふつう食べられない焼き肉

を食べさせてもらったり 30代もまあそんな調子

でそこそこ肉食獣でしたが 40代にはいって魚と肉の

比率が2対8くらいに!で今 野菜が食卓の8割!!!

いやぁ〜〜〜〜風邪みたいなことにはなりましたが夏バテ

には絶対にならないような気がしています。それは夏野菜

のおかげじゃないかと・・・・

トマト きゅうり なす etc本当においしいです!!!!

といか 何故その年齢になるまでにこのおいしさに気が

つかないのでしょう?年をとったから気が付くのか?

これがもっと5歳くらいからのものであればきっと”成人病”

なんてなかなかならないような気がするけどそれは分からんし!

夏野菜食べまくって ドラマティックオータム!!!

迎えましょう〜〜〜〜〜!!!!

みんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁぁ


中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
秋の訪れ
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^O^)/
お疲れ様ですo(^-^)o
謙ちゃん、この時期の風邪を甘くみたらいけませんよ(*_*)
高熱が出たり、治りにくかったりするから。

ところで謙ちゃん、お盆は田舎に行ってきました。
田舎は昼間は暑いけど、朝晩は、やっぱり良い風が入ってきて、寒いくらいo(^-^)o
そして昼間は蝉の声、夜はもう、コオロギやスイッチョ等が鳴いています。
あと、田舎でなくても、来週は少し秋らしくなるみたいですよo(^-^)o
今年の秋の訪れは早いみたい。ちょっと寂しいかもf^_^;

では、喉をお大事にm(__)m
P.S.
今日は、久しぶりに大きなトンボを見かけましたo(^-^)o
オニヤンマかもo(^-^)o
夏野菜
オクラも美味しいですよ~

ちゃんと、お塩で産毛をこすり
それから茹でて食べます。
取立ては最高です。
生を刻んで、納豆や長いもなど
粘り系と合わせても最高です。

是非、お試しを。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]