忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  今日も一日 おつかれさまです


流石に 今日は意識がもうろうとする〜〜〜〜

がんばった2日で4362玉あまり24玉

2年前の設備投資で効率4倍!!!!!

でも疲労3倍!!!!寝ますです・・・とほほほ


みんなのあしたが良い一日 になりますように

また きょうぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!



中川”うたうたい”謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
謙ちゃん、今晩は(^O^)/
お疲れ様ですo(^-^)o
おやすみなさいミ☆ Zzz...
お疲れ様でした
私が想像するよりも遥かに大変だったと思います(;_;)お疲れ様でした。疲れが出ないようにゆっくり休んで下さいね。
ちなみに私は昨日は毎年している胃カメラでした。
去年の検査時はCUERVOの歌だけリピートしながら受け無になれたので、今回は楽しいライブを思い出しながら受けたら、力が入ったのかエライ苦しくて。
ライブはきっと興奮するので胃カメラ時には向いてない事がわかりました(笑)また次回は歌だけリピートしときます。
夏休み
謙太郎さん♪ おはようございます。お弟子さんが夏休みの間は想像以上に忙しく 大変なようですね。今日も麺作りですか? 力を入れる お仕事なので謙太郎さんの体が心配です。ラーメン好きなんですが今度 食べるときは もっと感謝して頂きます。謙太郎さんも無理しすぎは禁物ですよ。(^○^)お疲れ様です。
お疲れちゃん
世間は夏休みにお盆休み真っ只中。
そういう休みに関係なく仕事ってのも大変ですよね、本当にお疲れ様です。これからまだ忙しさは続くでしょうけど、弟子くんが戻ってくるまで頑張って☆
私もそういう休みに関係なく、頑張りますよ~!
お疲れ様!
お仕事、大変そうですね!!
体のケアーをしっかりして、なるべく疲れを後に残さない様にね!!

昨日近所のお友達から、ご主人が釣ってこられた天然の鮎を戴きました。そのご主人とうちの主人、おまけに私の実家の父とは釣り仲間で、特に今の鮎の季節には度々釣りに出かけます。
あいにくうちの主人は今出張中で、昨日戴いた鮎は、今日私が実家まで配達したと言うわけです。

今夜、美味しい鮎と冷酒を前にニンマリしている父の顔が目に浮かびます。

これも小さな親孝行かな?
ちなみに父は今、85才です。

謙太郎さん、暑さに負けない様にね!!
お疲れ様です
疲れた時は、無理にブログを更新しなくともいいので、ゆっくり休んでくださいね

まだまだ、暑い日が続くようなので、体調管理気をつけてください!?また、ライブで謙太郎さんの元気な歌声が聞きだいです
おつかれさまでした
謙太郎さん、こんばんは。
二日間、本当におつかれさまでした。
少しは休養できたでしょうか‥
生きる基本、食事と睡眠をしっかりとって体調を整えてくださいね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]