忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





    今日も一日 おつかれさまです



戦争 地震 病気 事故 犯罪 自殺 寿命 

でも この国の” お盆 ”には みんな笑顔で

帰ってこられる 久しぶりだねと声をかけて

くれるように 戻ってこられる 幼いころは

全く知らなかった” お盆 ”のこと 大人に

なって お迎えするのにも ”経済”が関わって

いたり さまざまなお迎えのスタイルが現れて

でも 大人も数年やっていると” お盆 ”の

何が大切なのかを知れば知るほど 心はいつ

からか本質を知り そして 目をとじ心から

お迎えすること以外は 飾りな事に気が付く。

中には飾りが多くにぎやかでお祭りなお迎えを

好まれる方々もいらっしゃるでしょう。でも

心だけは絶対に忘れては行けない!!と伝わって

来る気がします。 お盆 ぼくは心静かに思い出の

部屋をノックしては 年に一度の再会を喜んでます。

みんな お帰りなさい ゆっくり 楽しんで

みんなの明日が良い一日になりますように

また あしたぁぁぁぁ



中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
調子は、どう?
謙ちゃん 風邪ひいちゃいましたか? 大丈夫・・・心配してます。
お大事に・・・CUERVO様
私は、足が痛くて~今は少し良いけど金曜は、凄く太モモ辺りが痛かったです。
せっかくの盆休みが・・・でも墓参り済ませたので安心です。
明日はゆっくりと疲れを取ろうかな◎
お大事に!
謙太郎さん、夏風邪ですか?

体力低下しているこの季節、夏風邪はダメージもきつく、つらいと思いますが、せいぜい水分補給に心掛けて下さい。

お大事に!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]