忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




   今日も一日 おつかれさまです



まあ 散歩にはうってつけの気温 これで晴れなら

いうことなし!!!が しかし あまりにも突然すぎる

もう4〜5日 30度弱な日あっていいのではないかい

これで一気に秋に突入なら せめて つくつくぼうし

聴かせて下さい!!!

今年は本当にセミがあまりにも少ない!きっと6〜7年前

何かあって今年のセミが激減してるのだろうと思います

まあ 土地によって違うようですが 夏には夏の 秋には

秋の 季節のいろいろな楽しみすら 僕達が奪ってしまった

のかと ホント 自分らの思い上がりにも責任の一端は

あると反省している毎日です

9月18日に野外ライブが決定!!!!という一報が

届きました!!!おって詳細書きます お楽しみに!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁぁ



中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
毎年この時期に小学校校庭の掃除があるのですが、去年までは炎天下で倒れそうだったのに、今年は全く汗もかかず快適でした。でも朝は蝉も鳴いておらず何か寂しかった。
ライブ待ってました♪盆休みは東京に旅行と考えてたんですが、CUERVOライブに合わせてと考えどこにも行かず我慢。我慢してよかった♪連休なので確実に行けます(^O^)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]