忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 おれそうなとき 鏡に自分を映し じっと黙って

 自分をみつめる

 おれそうなとき 今の自分に ”どうした?”と

 たずねて 自分と会話する

 おれそうなとき 会話の中から 原因と立場と

 夢と現実を 上手に伝えて

 おれそうなとき 無理だけはさせないように

 自分で自分を 許してやる

 つみあげたり じっと歩んできたものが

 一気に崩れたり 

 自分でどうしようもない事態に 追い込まれる事

 たすけてくれる 誰かが得られない事 自分しか

 いないことが 笑っちゃうほど 多いから

 自分だけは しっかり自分の見方でないと 

 くだけちるのは ホントはやいから

 おれそうなとき 誰かに助けを頼むまえに

 自分で自分を 支えなきゃいけない

 と 思う

 おれそうなとき いつもとは違う時

 おれそうなとき 誰より早く自分のピンチを

 見つけられる時

 おれそうなとき 実はその先にチャンスがある時

 照らされてるだけだった人生に 自分が誰かを

 照らす光となれることを 変化する事を 恐れては

 いけないとき

 おれそうなとき 何かが始まる時





 中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
おれそうなとき  け・せら・せら
おれそうなとき 
インナーチャイルドに寄り添って

おれそうなとき 心のままに古枝だけをおってみる… 

おれたあと 太い骨がうまれかわる
おれたあと 節からあたらしい芽が
根っこがさらに強くなるように
無題
おれそうなとき 明日は明日で ヘッチャラ~
おれそうなとき 町を歩き 誰も知らない事を探し出す

おれそうなとき 友達と 昔を思いだす 大笑い
おれそうなとき う~ん 気が付けば おれずに済んだ

おれそうでおれない それは我意志強し
おれそうでおれない それは先の光がさす

(^^)
無題
自分が おれてしまいそうな とき 自分に 力をくれる 言葉を 探してみる。 最近 なかなか 思い出せなかったけど…「一番にならなくていい。オンリーワンになればいい!」 「人は 自分のためには 生きられない。誰かのためになら生きられる」
寒いです!
謙太郎さんのブログ読んでいて、色んなこと考えて、何か書こうと思うけど結局何も書けなくて・・・。

京都も吹雪いて大荒れです。
謙太郎さん、体調管理しっかりね!!
お疲れ様です。
大丈夫ですか?
あまりにも寒すぎて、こちらはインフルエンザ大流行中です。
謙太郎さんも体調崩されないように、色々思う事はあるでしょうがあまり無理なさらずに…。
ちなみに17日のライブに行く事にして、高速バスの予約もして準備万端です♪あとは体調管理だけです(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]