忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぼくは 笑顔で 明日を待つ

たとえ 明日が 灰色でも

ぼくは 笑顔で 仲間に会う

たとえ 明日が 真っ暗でも


楽しい事を 考えながら 心だけなら モンサンミシェル

わくわく 胸を踊らせながら サグラダファミリア マチュピチュへ


セドナの朝日に 5秒ごとに変化する 赤土絵の具でキャンパスへ

イグアスの上空を ハヤブサと散歩 


刻一刻と体がしなり いよいよ自由が奪われても

ぼくは 笑顔で 明日を待つ

指先が動かなくなるまで 下手なギターで自分の歌を

風に遊ばせ わくわくしたい


ぼくは 笑顔で それを迎えて

ぼくは 笑顔で 土になりたい


地球に 笑顔を 残すために

みんなの笑顔に 平和が見えるように

まずは ぼくは 笑顔で 明日を待つ

さて 歩こうか 明るい方に
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
やっぱり♪
↑、こーゆー歌が聴きたいなぁ~っと♪

 あと、遅れまくりまして、あけましておめでとうございます。日本・・・いや、世界のみんなにとって良い年になりますよーに!!
笑顔
一番素敵な顔です。

謙太郎さんの笑顔は無敵です。笑うとみんなも素敵な笑顔になります。 b(^^)d
無題
笑顔はいいですよね(o^_^o)
今年は笑顔で過ごせる日が多いことを祈っています

2月 謙太郎さんの笑顔を見に行けたらいいなぁ~~と思っていますが、どうなるか?σ(^_^;)?


まだまだ寒い日が続きますので、風邪など引かないように、気をつけてくださいね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]