忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  今日も一日 おつかれさまです



つい先日 ぼくが”博多最強のrocknrollを表現する男”

と言われていた20数年前 仲良くしてくれた”DO"

つい最近 現れて懐かしく思っていてふと 思う

ことが・・・・・あれから20年 DOも中年????


まず 足の裏に魚の目の強靭な物を発見ふとした瞬間に

強烈な異物感をつきあげてきます

つぎに 寒さ気圧の変化による右膝左肩左太もも胸の

異常な痛み これはすべて中学時代の負った傷の放置が

そのまま年を取ってうずき出したと思われます

つづきまして 心!!!近頃単純作業の合間に思い出す

あれやこれや自己嫌悪もふくめて傷だらけのまんまどう

やら放置していたものが 今この冬の寒さで疼き出し

あ〜〜〜〜男 40にして迷えず!!!!これがホント!


それでもそんなことはわかっていながら進んで来た

音楽道 足を運んで下さった方には 僕の命の
けずりぶしを季節の野菜でしっかり食して頂きます!!

そう!!新しく疼く箇所箇所が実はいま一番頂頃ということ

です  というわけで 今日は昨年とはまるで違う

練習のこの疲労感 しかし 音楽道まだまだ布団には

入れません!!!!

2月17日 高円寺CLUB ROOTS!!!!
ここでまた 4皮くらいむけたCUERVO  みせられたら
いいけど さあどうなりますか!!とにかくガツッと
ROCKNROLLHEART むさくるしいくらいかもです

新しく痛むところが増えれば増えるほど やくみが
ききます!!乞うご期待!!!!

それではみんなの今日がよい一日になりますように
また きょう!!!!!!!!



中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
色々ひっくるめて
2/17はライブに全てぶつけて下さい!
めちゃくちゃ楽しみにしてまっす☆
楽しみです☆
色々な人生があったんでしょうね。
遠いし、一人でなので行くか迷いましたが覚悟決めてよかったです(^_^)v
17日楽しみにしていますね~♪でも本当寒いので、体調には気をつけて下さいね。
おはようございます。
やっぱり冬は古傷痛み出しますね。
それも勲章ですから、ちゃんと生きてきた証どすぅ~(v^^)
そいつらとお友達になってみたら?(^^)

40不惑ねぇ。
考えすぎず、翼を広げて飛んでください。昔みたいに自由に飛ぶのが似合いますよ!謙太郎さんは。
dd(^^ )
あ、でも無理せずにね。(#^^#)

来週のライブ、行けないけど、報告お願いしま~す。)^o^(

でわ、ライブ直前に倒れないようにちゃんと睡眠を取ってくださいね。余計なお世話ですけど(^^)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]