忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 
うまくいかない なぜだろう

賛成することがすくない なぜだろう

反対が疲れる なぜだろう


幸せが気になる なぜだろう

人の流れが気になる なぜだろう

未来が気になる なぜだろう


答えがわからない なぜだろう

不幸がわからない なぜだろう

幸せがわからない なぜだろう


うれしい 楽しい 待ち遠しい 

わくわくする うきうきする

が すくない  なぜだろう


なぜだろう 今ここは どんなで

どうなるのか が 気になる

なぜだろう

なぜ 夢を持とうというの

なぜ 希望なの

なぜ 前を向いて前に向かって歩くの

なぜ ひとりじゃ 生きて行けないの

なぜだろう

うん

わかんなくていいんだと思う

多分 笑っていたいから 笑いたいから

楽しくいたいから じゃないかい


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
歌にしませんか?
そ〜ですね〜 笑って楽しく ♬
謙太郎さん お疲れさまです。
11歳の時のショックな出来事をきっかけに 勝手に決めて
しまった自分の人生のXデー !
はるかかなたにあったのに、とうとうその日が過ぎました。
人生が長くなってきたぶん、それに比例して わくわく
うきうきすることも増えちゃって ちょっとあせる ! ♪ 笑
だってね〜 やりたいことは早くしていかないと その前に
人生終わっちゃう ! ! 笑

いつも笑って過ごしていたいですよね〜 ♬
おやすみなさい。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]