忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    今日も一日 おつかれさまです



なにげなく 右をむいたんです そしたら右の

首筋から肩にかけて?右背中?初めての”!!!”

な感覚 おそるおそる右腕を上に上げるイメージ

であげてみました !!!!! なにもない・・

大丈夫! で 右向いたまま右腕をあげてみると

!!!!!!新感覚!!!!!右肩から右上半身

全域にかけて なにか無理にひっぱるような感じ

40肩とはまた違うようですが 確実になにかが

悲鳴をあげているような”もう無理!!!”感覚!

これかぁ〜〜〜これがよく 剣道の先生が

”腕が・・・あがらんったい!!””なんかいたいったい!”

といっては僕達 生徒に肩をもませてはジュース

買ってくれたあれかぁ〜〜〜!!

俺も近所の子供に”ジュース”でもんでもらおっかなぁ

確かに 同僚だと強過ぎていたいし 子供がちょうど

いいといっていた剣道の先生のあの気持ち良さそう

な表情やら声やら 一気に思い出しました!

湿布はって きょうは寝ますです ああああ痛い!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように

また あしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




小麦粉!負けんぞ!!謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れ様デス☆
もしかして、まだ、病院とかって行ってなかったん?

何だか、シマゼンさんも風邪をひかれたようで…

大事にして下さい☆
大丈夫ですか?
謙太郎くん、おはようございます。

大丈夫ですか?整形外科で診察してもらった方がいいですよ。

お大事にして下さいね。
こんにちは!
謙太郎さん大分無理してますね。
いまさら言うの遅いが、ユーチューブでライブの映像を見て、感動しました。”頑張ってるね”ってうちの旦那も言ってました。
頑張ってください。頑張れない人々の分も頑張ってください。って言ったらまた無理するから、無~理~せ~ず~!頑張ってください。
ずっと応援していきます!こっちのみんなと!

体調いかがですか?
大丈夫ですか?
湿布の効果はありましたか?あまり無理されないようにして下さいね。
ところで私も風邪引いてしまい、喉がすごく痛い(;_;)
きっと野外ライブの時の謙太郎さんの状態、もっと酷かったんだろうなぁと改めて思ってしまい。
その状況であの歌声はやはり凄かった!!素晴らしい♪
身体の不調もお大事にして下さいね。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]