忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




    今日も一日 おつかれさまです




僕は 元来 綺麗好きで それは ミクロマンで

遊んでた 4歳の時から もうミクロマンの基地

(既製品もあったが段ボールで作ったもの)に

ミクロマンがきれいに治まるように作った まあ

充電カプセルのようなものを装ったベットがあり

そこにきちんと治まっていないといらいらするような

ほどの神経質さで しかし 成長するにつれて

だんだんと ずぼら になっていったんですが

今 工房の掃除といえば麺作りにとってもっとも

重要な仕事で 小麦粉を一日300キロ弱あつかって

いると もう 大変な 毎日が大掃除なわけで

毎日へろへろなんですが 今日は改めて”ゆかみがき”

をやってみました 以前は毎日やったんですが

機械の性能向上により毎日やる必要がなくなり

ずいぶん楽になってたんです ところが 小麦に

含まれるある成分がかったぁぁぁぁぁぁく固まる

と もう どんだけよってくらい固まってしまい

落ちなくなるんです。

そこで 今日は久々の”ゆかみがき” 

”みがくごとに 自分の中の汚い部分 汚れた部分

をみがくつもりで・・・・・・”

今 日本ではいろんな問題が発生して その責任

問題からくる批判や意見など多くの言葉が聞こえて

きますが そんな 久々のまじめなゆかみがきで

自分をじっくり自分で見つめてみる良い機会となり

ました。ゆかみがき 今後はもっと回数増やして

自分ってものを自分で 見つめて行こうと思います

さてっと サロ0パスサロ0パス!!!!!


それではみんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!



中川 ゆかみがき 謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
体内時計 ♪ ♪
謙太郎さん お疲れさまです。
疲れた日には ・ ・ ・ タンパク質中心の食事を就寝
3時間前までにとり、入浴は『 21時 』が よいそうでよ。
体を温めて血行をよくしてコリや痛みを改善 ! です。
ついでに、寝る前は強い光を避けた方がいいので
パソコンは X 。 。 。 あら〜 ブログは ・ ・ 笑
ま、疲労解消し翌朝スッキリ起きたい時だけね ♪
おやすみなさい。
九月最後の日!
早いもので九月も今日で終わり!
暑い夏が終わり、ほっとしたものの、秋の向こうには又寒い寒い!と肩をすくめる冬が・・・。 

でも、こうして四季を感じて過ごして行ける私達は、幸せなのかも知れませんね!

謙太郎さん、健康管理しっかりね!
こんばんは。
謙太郎さんは綺麗好きで、しっかりしてるから、いいなぁ~~~
どんどん寒くなりますから、風邪引かないように気をつけてくだっさいぃ。
無題
ゆかみがきに頑張る?のもいいのですが、肩の具合は大丈夫ですか?

サロンパスより病院か整体に行って診てもらってくださいね!!
自分の経験上 肩より腰のほうからきている時もありますよ!!

無理だけはしないようにしてくださいね
すごい!
謙太郎さん、謙太郎さん!
Ben E Kingが、「上を向いて歩こう」を日本語でカバーしたの知ってます?
私は詳しくないけど、詳しい人に教えてもらって、調べたら、73歳でNewシングルって、すごくない?(驚!)
かつて、あのStand By Meをカバーしたジョン・レノンもなくなった今でも現役って素晴らしいと思いません?(喜)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]