忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



   昨日も一日 おつかれさまです


気が付くと こんな時間に目が覚め ヤリカケの

作業をもう何度か確認して また眠くなるまで

しばし ぎぁお!!!なんぞをみて 明日に備える

そんな毎日です 今日数人のストリートミュージシャン

を見かけました あれってでかすぎるくらいでかい

音ださないと なんにも意味がないんだなぁと

感じました う〜〜〜〜〜ん勉強になりますぅ〜〜〜

でかい声!!!!これ要かもです!!!!!

それではみんなの今日が良い一になりますように

またあしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



中川 唄うたい 謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
おはようございます。
明日があるさ明日がある
若い僕には夢がある
いつかきっと、いつかきっと
わかってくれるだろう
明日がある、明日がある、明日があるさ  ジャンがジャン

すいません、パクった!(笑)
お疲れ様です。
私みたいなド素人がいうのも何ですが、謙太郎さんの声量ならきっと大丈夫でしょう♪
10数年前、謙太郎さんの顔も知らず初めて聴いた歌声、全身に響いて鳥肌たったことを思い出しましたよ~(*^o^*)
無題
ポニさんに同意いたします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]