忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



     今日も一日 おつかれさまです




先週頭からハードスケで 体を酷使してきて やっと

今日はおやすみです  きっと今日も一日寝てるパターン

かと思ったら 今日は朝から調子良く すっきり

充実しております   16日がCUERVOのライブ

17日が耕一さんのライブ 参加させてもらいました


よかったぁ!!!最高のライブでした!!!

新しいものが生まれる瞬間のようなライブに立ち会えました

蕾から花へ 咲き誇ろうとする花のようなライブでした

いろいろ心配してたのが 全くのよけいなもので

本当によかった!!! 僕もまけてられません!!!はい


CUERVOのライブは反省だらけ!!!気合いをいれなおさな

いかんばい!!!ライブでした 内容や流れは悪くないんです

もっとやらなくちゃいかんことがあるのがしっかり分かる

ライブでした  しかし 地道に努力を重ねるまでのことです

これからもしっかり がんばります  その積み重ねを

じっくり がんばります    あにきの音楽道のように!!

まあ 我が音楽道をしっかり歩くこと!!!これにつきます!!




それではみんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁぁぁ







           謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れ様デス☆
耕一サンライブ、間に合ったんやね♪
良かった!良かった!
私もいつか行きたいと思っとる(*^^*)

謙ちゃんも耕一サンも、勿論CUERVOも頑張って欲しいと思っとる!

ずーっと応援しとるからね(^-^)v

頑張れ!謙太郎~
CUERVO~
お疲れ様デス☆
耕一サンライブ、間に合ったんやね♪
良かった!良かった!
私もいつか行きたいと思っとる(*^^*)

謙ちゃんも耕一サンも、勿論CUERVOも頑張って欲しいと思っとる!

ずーっと応援しとるからね(^-^)v

頑張れ!謙太郎~
CUERVO~
良かった〜!!
耕一さん間に合って〜♪やっぱりライブ行きたかったと、うしろ髪引かれつつ帰ったけど、良いライブ報告聞けて嬉しい♪
CUERVOライブ、何の問題もない!!シマゼンさん謙ちゃん最高よ〜(*^^*)確実によくなってる!
ただ一つ、辛口意見言わせて下さいm(_ _)m
宣伝不足かなぁ…もう少し早くライブ予定発表や、他のアーティストが行ってるTwitterとかのSNS積極的利用してもよいかも…。
ごめんなさいm(_ _)mお二人の考えもあるだろうし、生業も忙しいし身体もキツイし頑張ってるのわかってるのに…。
でも本当いい音楽なのに勿体無いなと思って…。
とにかく、これからも付いていくぜ〜〜〜!!!
と叫んでみた!!
応援してますよ(#^.^#)
すみません…
私、気付かず二重コメントしていたようでf(^_^;
大変失礼致しました(笑)
あ~
あにきライブ行きたかった~ 間に合って良かったですね。
無題
耕一さんのライヴ参加したんだ(^○^)

無題
耕一さんのライブに私の友人も行ったので、いろいろ教えて貰いました。その友人は謙太郎さんにきずかなかったみたいです。

3月2日は仙台
3日は石巻に来るみたいですが……時間が合わず行けません。 いつかは行ってみたいと思っていますが…

正直まだ複雑で気持ちに余裕がないけど…… 頑張って欲しいとは思っています。
こんにちは(^_^)ノ
謙太郎さん。ご無沙汰しております。
お元気ですか?
昨年は仕事で、全然ライヴに行けなかったので今年こそまた友と行きますね~(*^▽^*)楽しみにしてます(^O^)v
耕一さんライヴ行かれたんですね~!私は神戸のんに行ってきます!ひさびさに聴く耕一さんの声今からワクワクしてます。
謙太郎さんもいろいろ大変だと思うけど、あなたにしか出来ない事があるよ!それを探せば、自分を変えられるきっかけになるかも。
私は未だに見つけられず、今まだ自分改造計画実施中?!(そんなたいそうな(笑))
お互い頑張ろ!!
無題
耕一さんとお話していらっしゃいましたね・・・
すぐそばにいたんですよ!
お二人とも応援しています!
がんば!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]