忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    今日も一日 おつかれさまです


昔 皹少年だったぼくは 手袋をしてねたり クリーム

を塗りたくったり いろいろ大変な時期がありました


最近 手首がイタくていたくて シップを毎日して

おりました  多分3週間強 毎日してたんですが

今日 腕をみてびっくり!!! サポーターを巻いた

ように 腕が真っ赤っか!!!!おまけに 皹がところ

どころにぃ!!!!!・・・・・・いたい・・・・・


今 長袖がきれないほど いたい!!!

さあ!!!練習ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


みんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ






            謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
こんばんは~ 謙太郎さん無理しないでお大事にね!
こんにちは・・・
無理しちゃダメよ。
悪い方に続くね、シップに負けたのもあるかも~
私も肌が弱く病院でシップもらう時は、肌に刺激が少ないのをもらうようにしてます。
それでも長くシップをしてると赤くなり、調子が悪いと、あっちこっちがってなるけど、少しずつ治してネ。
快復したら色んな事が、待ってるから、それまで安静にぃ~
治りかけは、注意だよ!
巻きポカ
謙太郎さん、こんばんは。
手首の具合はいかがですか?
桐灰から巻きポカという専用のホルダーに専用のカイロを入れれて、手首に巻くタイプのものが発売されています。
私も使っていますが良いと思います♪

足首用もあり寒さ対策に良いそうです。よろしければ一度お試しくださいませ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]