忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    今日も一日 おつかれさまです


腕が蛇のウロコ状態で いたくていたくて ほって

おいた   あまりにもいたいから 以前J時代に

ファンの方から頂いたザーネクリームがあったので


塗りたくった   次の日 痛みもうろこも

きれいに落ち着き  すっかりもとどおりに!!

よかったよかった!!!

最近 休日にじっくり休むくせがついている

いかんいかん 休んでる暇などありゃせんですばい


来週からは計画的にじっくり時間を組み立てようと

思う!!!!しかし・・・・人生は・・・つらい・・


それではみんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁぁ










        謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
こんばんは(^_-)
良かったね・・・・・
でも、ゆっくり力を付けて治して~身体も心もリラックス!
健康弟1デス♪
色んな事あるけど、焦らず頑張って~応援してます。
謙ちゃんの明日が良い一日になりますように(*^_^*)
お疲れ様デス
それ以上、身体壊したら、何にも出来なくなるよ!
休める時は、休まなきゃ!!
無理は、禁物です!
お久しぶりです!
新年明けましておめでとう!!なんて言っているうちに気がつけばもう一月も終わり!!
月日の流れの速さに、いまさらながらあ~あ・・・とため息です!

色んな事があっても、結局は元気な心と身体です!

私も昨年暮れからの母の看病で、いささか疲れ気味ですが、でもこうして自分が動き回れる事を幸いと思って、頑張ります!!

謙太郎さんも、充分体調管理、頑張って下さいね!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]